黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

首輪!

今日お友達にいただいた首輪!
基本は胴輪ですが、たまにはおしゃれさせようかと(^_^)v
ところが、Mサイズなのに長さが足りません(涙)
a0051443_1357622.jpg

かわいい首輪なのに・・・(T_T)
もしかして、予備の首輪も小さい???
探して付けると・・・大丈夫でした(^o^)
a0051443_135930100.jpg

えっ、大丈夫ですよ!このとおり・・・(汗)
a0051443_143835.jpg

首周りの毛がライオン化してる?(笑)
うれしいな〜♪
Commented at 2010-02-16 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビー母 at 2010-02-16 12:33 x
えっ、Mサイズでも小さいんですか~!?
ビーも、胴輪派なので、首輪のことはあまり知らないのですが・・・。
可愛い首輪なのに、付けられないなんて残念ですね。
黒兵衛くん、肉マフラーが立派で素敵です♪
Commented by 三太ママ at 2010-02-17 22:38 x
>ビー母さん
実は今、付けてる胴輪もLサイズです(汗)
肉マフラー......素敵ですか?ありがとうございます<(_ _)>
       やはりパグに肉マフラー似合いますよね?!(笑)
Commented by りゅう at 2010-02-19 13:44 x
( ̄□ ̄;)!!
苦しい~~(^u^)プププ
ケンもどうなんだろうな~今の首輪がちょっと苦しそうなんですよ。

黒兵衛くんの首輪姿ってのも格好いいですね。
ただ、サイズは合わせてあげましょう!
Commented by 三太ママ at 2010-02-19 21:17 x
>りゅうさん
ケンくんは首輪派でしたね?!
抜けないですか?
黒兵衛も三太も抜けてしまったので胴輪にしました!

すてきな胴輪だったので喜んでいただいて帰ってきてビックリでした(^_^;)
by torapug | 2010-02-08 13:40 | Comments(5)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug