黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

2016年 11月 13日 ( 1 )

横浜散歩(^o^)

芋煮会で会った時に横浜散歩に行きたいという方々がいたので。。。
予定の合う人でまたまた横浜散歩。
前日に急きょ黒兵衛のカートを購入。
a0051443_16523379.jpg

三太パパは留守番させようと思いせっせと準備。なのに、なぜか黒兵衛が何度も寝室に出入り。パパに気づかれ起きて5分で出発(^^;)
向かった先はいつものお店<Le bar la vin 関内店
a0051443_176218.jpg

a0051443_1763961.jpg

a0051443_178352.jpg

a0051443_1782468.jpg

美味しかった〜(^_^)v
この日はとても暖かく人にとってはお散歩日和♪パグズには少し暑いかも!?
この日参加したのはもちろんとらぱぐ&まくらんさん。
写真をよくみたらまくらんさん家のパグズ全員写ったのがなかった〜(^^;)
またまた私の足元に来てくれた絢くん。今日は暖かいからまん丸じゃないよ。
a0051443_17131758.jpg

なおさん家の梵天丸くん。
a0051443_17214273.jpg

ケロケロ&ぴょこさん家のどんぶり丸くんとせいろ丸くん。
a0051443_17251469.jpg

a0051443_17253693.jpg

そしてぷれこさん家ののんくんじゃなくてぬんね(^_-)
名前をよく間違える三太パパがシャッターをきるとぬんは。。。(笑)
a0051443_17355462.jpg

a0051443_17361213.jpg

さあお散歩へ♪
a0051443_17414378.jpg

a0051443_17422750.jpg

この撮影のために良いカメラを買ったと言うが。。。どうみても食べ物の写真の方が多いんだよね。
おまけにパグズ全員写ってないことが多く(^^;)
↓これは私がiPhoneで撮影。
a0051443_1751734.jpg

a0051443_17532753.jpg

ここまで来るとパグズは、がはがは人も上着を脱ぐような暑さ。
a0051443_17574296.jpg

と、言うことで休憩。
a0051443_1833561.jpg

お散歩大好き黒兵衛は土の上だけ歩かせましたが、暑いのもありウトウト。。。
a0051443_1853391.jpg

ぬんさん遊ばれてるし(笑)
a0051443_1864380.jpg

中華街では細い路地を入った所で天心を購入
地元の人でないと気が付かない所をまくらんさんに教えてもらいました。
とても美味しくいただきました。まくらんさん情報ありがとですm(_ _)m
a0051443_18185646.jpg

a0051443_18235681.jpg

最後は横浜の夜景を眺めて帰りました。
a0051443_18274539.jpg

a0051443_1828316.jpg

a0051443_18283359.jpg

ご一緒したみなさん楽しい時間をありがとうございました。
これからの季節クリスマスイルミネーションも始まり、ますます素敵な横浜になります。
ぜひ1度足を運んでみてはいかがでしょうか?
by torapug | 2016-11-13 16:41 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug