黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

世論??

黒兵衛と散歩していた時にすれ違ったカップルがこんな会話をしていました。
女「あっ・・・あれよ!あれ!」
男「えっ・・・・・・・・・・」
女「パグよ!あれがパグ!!」
男「へぇ〜〜〜」
女「私ね、将来的(的をつけるのがポイント)にパグ飼いたいのよね」
男「げげっ!あれかよ・・・・・・」
女「そうよ!いけない?」
男「・・・・・・・・(涙)」
はい!飼い主さん決定!!

あと外国人のおばさまとすれ違った時にこんな事言われました。
おばさま「オ〜〜〜パギィ〜〜〜キュ〜〜〜〜〜〜〜ト!フェイス!」
はい!国際貢献OK!

レースのカーテンに喧嘩を挑んで身動き取れなくなった黒兵衛
a0051443_23553283.jpg

by torapug | 2005-10-31 23:46 | Comments(0)

ムムッ!合成写真か??

何だこれは!
 
a0051443_23454817.jpg
写真を整理してたら黒兵衛と三太が同じ空間に存在してるぅぅひぇぇぇぇぇ・・・・!
ではなくこの写真の黒パグは捨てられていたのです。我が家で一時的に保護して
いました(その後里親さんが見つかり今では可愛がられています!)
しかし今見ると・・・黒兵衛と似てる!で・・・も・・・
こんな可愛い子パグを捨てるとはどういうワケじゃ!
子犬に手がかかるのは当たり前!んなことも分からないで飼うなぁぁ!!!
亭主に手がかかるのも当たり前(脂汗)

なんか話が脱線してきた!では家元は寝ます!ダッシュ!
by torapug | 2005-10-30 00:04 | Comments(4)

悲しき雨音

今日は朝から雨・・・・パパは昨夜から涙雨・・・・。三太や黒兵衛の応援むなしく
4連敗でした(ロッテリアのエビバーガー半額かな?)

最近ようやくトイレを覚えてくれました!おしっこシートの上で出来たら
うんと誉めておやつをあげていたらいつの間にか覚えました。
a0051443_22132847.jpg

まだまだユニフォームがダボダボですね。すぐ太るだろう・・私みたいに(号泣)
by torapug | 2005-10-27 22:33 | Comments(3)

こちらに移行しました。

黒パグ黒兵衛はこちらに移行しました!リンクをはっていただいた方々には大変ご迷惑おかけします(御免なさい)画像を複数貼り付けるのに不都合だったのです。
これからはここで頑張ります(黒兵衛も)どうか今後ともよろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/torapug/  ←ここに数日分あります。
 
出会いの頃の黒兵衛です!みなさんよろしく!
 
a0051443_1331294.jpg

     
今は亡き三太です!天国からみんなを見守っています
 
a0051443_1355083.jpg

   
by torapug | 2005-10-26 01:41 | Comments(16)