黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仁義なき戦い?

寒さに弱いパグにとってヒーターの前での場所取り(縄張り争い)に負けるワケにはいきません。毎日この2人は戦争(でいり)をしてます。

暖かいです
a0051443_22391614.jpg


戦いをしてもしばらくすると仲直り?(手打ち)いつも何かに寄り添うのも
パグならではです。

ここも暖かい・・
a0051443_22433399.jpg


もっと寒くなるとどうなる事やら・・・・・
by torapug | 2006-11-22 22:44 | Comments(7)

ひよきち30号の近況

我が家で一時預かりを初めて2週間になります。最近は我が家の生活時間にも
慣れてきました。この二人はペースが全然違うのでお互いの存在を無視するような
態度をすることがよくあります。

公園でもこうです
a0051443_20283774.jpg


餌を片手にやっとお揃い
a0051443_20294641.jpg


今日は寒かったので暖房をいれましたが場所取り戦争を(汗)

黒兵衛やや優勢?
a0051443_2034021.jpg


でもたまに同じ格好で寝てます
a0051443_20362425.jpg


仲良くするよ!
a0051443_20403989.jpg


里親さん募集中です〜〜〜〜
by torapug | 2006-11-13 20:42 | Comments(11)

芋煮鍋オフ会レポート

山形ではおなじみの芋煮鍋を囲んでワイワイガヤガヤ楽しくいただく集まりが
ありまして、パグ仙主催だから当然パグが集まり(笑)楽しい秋の一日でした。
人間が100人くらいパグは80匹近く集まったようです。食欲の秋ですな。
しかしオイラは仕事で不参加だぁぁぁぁぁぁ 今日は妻のレポートです。
場所は小金井公園で行くとパグと人がいるいる!美味しそうな臭い(だそーです)

預かり犬ひよきち30号と阪神黒兵衛
a0051443_17163176.jpg


テーブルやら椅子やら準備OK
a0051443_17182556.jpg


食事タイムじゃ
a0051443_17193739.jpg


芋煮鍋以外に肉、魚、ソーセージ、カニ、エビ、野菜、締めはカレーうどんに
焼きおにぎり、薫製タマゴなどなど・・・(オイラは会社でカレー(涙))

留守番パグズ
a0051443_17212091.jpg


料理写真がないのは 色気より食い気の 妻が食べるのに夢中で
撮り忘れた為です・・・。それだけ美味しかったらしいです・・・。

食べ終わるとみんなパグズの元へやってきてカニやカルビをあげて
パグズ大喜びだったようです(オイラは会社でカレー(号泣))

ご馳走大好き
a0051443_17281370.jpg


ここで何と預かり犬1号の「太陽くん」と30号がご対面です。捨てられて保護
された当時はガリガリで身体も汚れていたのがウソのように今では幸せに暮らして
います。30号もいい人に巡り会うといいね。

ご対面です。左が太陽君
a0051443_17342547.jpg


ここで本日の面白パグズ、メットをかぶったコロンちゃん!笑える!

似合うかしら?
a0051443_1737025.jpg


ヒマワリ型の洋服が面白いリップちゃん
a0051443_17392837.jpg


夕方まで楽しんでいたそうです。ご馳走食べたパグズと人間共に満足な1日でした。
みなさんお疲れ様でした!
by torapug | 2006-11-06 17:48 | Comments(7)