黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は黒兵衛の誕生日です。2歳になりました。これも皆様に可愛がっていただいた
おかげです。ありがとうございます。

誕生日イモケーキです
a0051443_18324660.jpg


もちろん10秒で完食です(笑)
ところで面白いモノを見つけました。ワンコのトランプです。何が面白いかと
言いますと・・・・

ワンコトランプ
a0051443_1836978.jpg


ワンコがゾロゾロ
a0051443_18373086.jpg


ハートのエースは・・
a0051443_1839889.jpg


パグをハートのエースにするあたりセンス抜群ですね!何はともあれこれからも
黒兵衛をよろしくお願いしますぅ

よろしくですぅ
a0051443_18414289.jpg


ちなみに妻も今日が誕生日で○○歳になりました(殴)
by torapug | 2007-05-16 18:48 | Comments(10)
私の妹がマスコミ関係の仕事をしていますが時にはこんな事も・・・
先日妹が「黒兵衛貸して!」と駆け込んできました。何やら雑誌の表紙に黒い
ワンコを使いたいとクライアントからの依頼があり予算ゼロで(笑)
使える黒兵衛に白羽の矢が立ったのでした。「どんな雑誌?」と聞くと何やら
モゴモゴ・・・まぁいいかと黒兵衛をスタジオに連れて行ってもらいました。
それでのったのがこれです。

黒兵衛で〜す
a0051443_7554133.jpg


なんだこれ?キャンキャンか??エビちゃんか?・・・って違うがな。

中にも
a0051443_757263.jpg


これってファミリーマート限定で売られている風俗の求人誌です(汗)
黒兵衛らしいというか飼い主を反映してるというか(してへん!)

ボクでよければいつでも!
a0051443_803570.jpg

by torapug | 2007-05-10 08:02 | Comments(11)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug