黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パグ仙の運動会に行ってきましたぁ!場所は浅草で室内ドックラン会場を借りての
催しです。
まずは腹ごしらえですがパグは食欲が強く食べ物に集います。

池の鯉状態
a0051443_16503221.jpg


パグは笑いもとります
a0051443_16595378.jpg


去年は3種目中2種目も制し残り1種目も2位で景品をたくさんゲットしたのですが
今年の黒兵衛はイマイチやる気なく・・・・

綱引きも調子出ません
a0051443_16544067.jpg


飼い主に背を向け食べ物ねだるコロンちゃん
a0051443_16554895.jpg


そんなかんだでみんなパグに囲まれて幸せそうな顔をした飼い主達でした。
疲れたのか帰ってからずっと寝ていました。

疲れました
a0051443_16582682.jpg


ところで妻は時々「パグってよく見ると変な顔よね?」と言いますが・・・
変じゃないですよねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!?????????
by torapug | 2007-10-13 17:02 | Comments(7)
先週我が町で秋祭りが行われました。子供達が小さな頃はよく一緒に行ったのですが
最近は相手にしてくれないし・・・・そう思っていたら妻の妹家族が泊まりに来て
くれました。子供山車を引きたいというので黒兵衛を連れて引いてきました。

祭りだぁ!
a0051443_231163.jpg


黒兵衛は大喜び!子供達に負けじとずんずん歩いていきます。
やがてとあるマンションの駐車場で休憩です。みんなジュースを飲んでいたら
何やら視線を感じました・・・

上から視線を感じます
a0051443_235289.jpg


実はここは安倍元首相の自宅マンション。上の方から女性の方が首相が可愛がってる
ロイ君(6才)を連れておりて来ました。黒兵衛は物怖じせず(当たり前か)
さっそくキスしてから「遊ぼう!」攻撃(笑)
しかしロイ君はお父さんである首相が心配なのかあんまり乗り気じゃなく
黒兵衛もあきらめました。ワンコにとっては飼い主が首相であれオイラであれ
一番なんでしょう(黒兵衛の一番はママです!)

ロイ君今度は遊ぼうね
a0051443_23114293.jpg


ミニチュアダックスでしたが黒兵衛に吠えない良い子でした(笑)
思わぬ出会いで少し驚いた黒兵衛(でなく飼い主)でした。

ちなみにロイ君にはSP付いてませんでした(笑)
by torapug | 2007-10-02 23:21 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug