黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas♪

この季節が大好きな三太ママはあっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・
黒兵衛はお留守番(^_^;)

20日は汐留へ
日本テレビ前
a0051443_1753353.jpg

汐留シティーセンター前
a0051443_178265.jpg

カレッタ汐留前
a0051443_1793265.jpg

22日は六本木へ
東京ミッドタウン
a0051443_17112838.jpg

a0051443_1712246.jpg

六本木ヒルズ
今年は赤が目立っていました。なんと巨大ポストもありました。
a0051443_17131293.jpg

a0051443_17133917.jpg

a0051443_17154420.jpg

そして、恒例のけやき坂
a0051443_17165867.jpg

最後は地元渋谷東急本店前
a0051443_17181898.jpg

この画像は全て携帯のカメラで撮影!
毎日待ち受け画面が変わります(^_^)v
まだまだ行きたい所はいっぱい!来年こそ・・・
by torapug | 2007-12-24 17:27 | Comments(3)

宮が瀬クリスマスツリー

今回も三太ママ登場(^_^)v
17日に神奈川県の宮が瀬に日本一大きいもみの木のクリスマスツリーを見に行って来ました。
昨年、いっこさんとぷれこ。さんが行ったのを羨ましく思っていたママは今年こそと、はりきってついて行きました(^_^)v

まずはワンコを遊ばせようと津久井のプレイフルへ。
黒兵衛はおもいっきり走り回ってましたが、カメラマンは寒いと言って動かず画像はありません(怒)一緒に走れば暖かくなるのに・・・(-_-)

日が暮れてきたので宮が瀬へ移動。
すてきなツリーに感動♪♪♪
ツリーの前を汽車が走っているのでもみの木の大きさがわかると思います。
a0051443_1183821.jpg

このツリーを間近で見るのには階段を下りるのですがこの階段にかかったアーチがまたすてきな事♪♪♪
a0051443_1222619.jpg

他にもすてきなイルミネーションが・・・
a0051443_1243843.jpg

この画像はいっこさんにいただきましたm(_ _)mカメラマンは寒くてカメラをリュックから出すのが面倒だとか言って撮ってくれませんでした(怒)
a0051443_1253815.jpg

寒さに負けず元気なコンちゃん、ぱぐおさん、黒兵衛でした!
a0051443_143385.jpg

カメラマンはワンコを見習うように。って、来年はカメラマン抜きで行きましょう!!
この季節が一年で一番すきな三太ママはとてもハッピーな1日でした。
by torapug | 2007-12-22 01:45 | Comments(5)
三太ママです。
やはりパパのブログは長続きしませんでした(汗)
いつも遊びにきていただいてる方ごめんなさいm(_ _)m
なので、たまにしか更新できませんが三太ママががんばります!!
a0051443_8115076.jpg

9日に行われたパグ仙のクリスマス会&忘年会オフに参加しました。
いっこさん、momoさんと幹事をつとめ、歳も考えずにサンタ娘になりきり・・・(^_^;)
a0051443_8193616.jpg

a0051443_8202950.jpg

a0051443_822678.jpg

やはり、主役はパグ、パグ、パグ・・・
みんなおしゃれしてました(^_-)
a0051443_8255023.jpg

最後はワンコ用クリスマスケーキを食べさせてお開きとなりました。
やはりパグ!30秒で完食(^_^;)

a0051443_837558.jpg

我が家の黒兵衛はというと、昨年買ったサンタ服がパツパツで・・・

みなさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by torapug | 2007-12-20 08:40 | Comments(4)