近所をお散歩♪

明日はふがれすミーティング参加のため黒兵衛はお留守番!
なので、今日はいつもの土手で少し遊んだあと・・・
a0051443_1526624.jpg

a0051443_15264252.jpg

土手の向かい側、織田フィールド。
a0051443_1528868.jpg

その隣のバスケットコート、後のビルはNHKです。
a0051443_15301335.jpg

更に歩いてNHKホール前。黒兵衛の顔が・・・(汗)
a0051443_15315220.jpg

そこから代々木公園に向かう途中のDRALION
a0051443_15375391.jpg

公園の噴水、後のビルはオペラシティー。この時期の噴水は寒さを倍増させてくれます(涙)
a0051443_1540427.jpg

陽は差していてもやはり冬。寒くてドッグランまでは・・・(^_^;)
帰りにTARLUMによってケーキを買って帰りました(昨日はパパの母のお誕生日、明日はパパのお誕生日なので)
a0051443_15445950.jpg

a0051443_1548996.jpg

いっぱいお散歩した後の甘い物は最高♪
黒兵衛はママといっぱいお散歩できてごきげんでした!
また行こうね(^_-)
by torapug | 2008-01-26 15:58 | Comments(0)

目黒のポンポリースが今月で閉店と聞き遊びに行って来ました♪
アホママはデジカメを忘れたので携帯で・・・
久しぶりに遊んだりあむくんと。
a0051443_21271331.jpg

ぷれこ。さん家の代表○蔵じゃなかった、ぱぐあちゃん。
a0051443_2134384.jpg

いっこさん家のモカくん&コロンちゃん。
a0051443_21362438.jpg

携帯だと暗いので(涙)・・・ごめんよ〜コンちゃんm(_ _)m
a0051443_21375992.jpg

みんなで楽しくブヒブヒ・・・
a0051443_21384629.jpg

遊んだ後は田園調布の田園茶房へ♪
黒兵衛にはチキンロールプレートを。
a0051443_21404417.jpg

遊び疲れてかーさんの腕の中で幸せそうなりあむくん。
a0051443_21422124.jpg

「僕も疲れたから抱っこ」な、黒兵衛(^_^;)
a0051443_21441783.jpg

私も黒兵衛も楽しい1日を過ごしました(^_^)v
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
by torapug | 2008-01-19 21:51 | Comments(2)

下見♪

池尻にワンコ同伴可のお店があるとの情報!
HPで調べたらわりと近いので黒兵衛と散歩がてら行ってみることに(^_^)v
でも歩くのはちょっと遠いので・・・(汗)
a0051443_18425833.jpg

a0051443_192327.jpg

三太は自転車のかごに入ってもくれなかったので黒兵衛はなんとしてもと、我が家に来てすぐにチャレンジ!
2度目に乗せた時かごから飛び降りましたが私がリードを短く持っていたため、宙づり状態に(汗)それ以来おとなしくかごの中に収まっています(^_^)v
残念ながら今日は定休日なので中には入れませんでしたがお店の前で・・・
a0051443_18514715.jpg

そうなんです!お店は普通の民家なんです。
a0051443_1853127.jpg

北沢川緑道にありとても風情のあるお店でした。桜の咲く季節なんてきっと最高なんだろうな〜(^_^)v
a0051443_18571119.jpg

因みに定休日と知ってて行きました。桜が咲いたら絶対行っちゃお〜♪
by torapug | 2008-01-14 19:04 | Comments(2)

寝床!!

前回のブログの写真にもあったように黒兵衛のベットは居間に置いてありすごい格好で寝ている時があります。
でも必ず自分のベットで寝ている訳ではありません。
パソコンの椅子の上・・・
a0051443_2210339.jpg

座布団の上・・・
a0051443_22112416.jpg

最近のお気に入りは・・・
a0051443_22123963.jpg

どこかというと・・・(笑)
a0051443_22151758.jpg

そう、ヒーターの前で昼寝をする娘の上でした(汗)
みなさんのワンちゃんも色々な所で寝るのでは・・・
by torapug | 2008-01-11 22:19 | Comments(2)

お散歩大好き♪

2日間お留守番だった黒兵衛(>_<)こんな格好で寝ていました!
a0051443_23522042.jpg

今日は仕事だったのですが勤務時間が違い早く帰れたので代々木公園の土手に連れて行きました。
勝手にフラフラしてるかとおもえば、走り出しと大喜びでした!
a0051443_2355255.jpg

a0051443_2355462.jpg

帰ってからはおざぶの上で・・・
a0051443_034021.jpg

最近朝、パパが起きても布団から出てこない黒兵衛!
でもお散歩は大好き。寒さなんてへっちゃら(^_^)v
by torapug | 2008-01-04 23:50 | Comments(5)

今年も黒兵衛、三太パパ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
a0051443_20401169.jpg


黒兵衛にもおせち!
a0051443_2041343.jpg

黒兵衛と代々木八幡宮に初詣!
今年はすごい人出で階段の下まで参拝客が並んでいました(汗)
a0051443_20522483.jpg

a0051443_2053178.jpg

帰ってからWiiFitでダイエットを始めた人が・・・
a0051443_20572720.jpg

息子は中3になってもイタズラが好きで・・・
a0051443_211491.jpg


みなさん、今年も元気で楽しく過ごしましょう♪
三太家とも遊んでねm(_ _)m
by torapug | 2008-01-01 21:04 | Comments(10)