黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三太の親戚犬と♪

先住犬の三太の親戚アドゴニーちゃんとモカちん、お友達のビーちゃんと代々木公園のドッグランへ行きました。
三太の親戚さんに会えるのは久しぶりだし、初対面なので会う前からワクワク、ドキドキ(^o^)
三太パパ&ママと黒兵衛で代々木公園へ・・・
a0051443_1664422.jpg

アドゴニーちゃんはとてもりっぱなパグちゃん。でもとっても甘えんぼーさん。ママさんが大好きでママさんの後をいつも追いかけていました。
時にはこんなことも・・・かわいい〜!
a0051443_16123875.jpg

ビーちゃんは父母とはあまり離れないところでてちてちと、お散歩!
a0051443_16143956.jpg

黒兵衛は今までのように走りまわることもなくウロウロするだけ。せっかくのドッグランなんだから走ればいいのに(汗)
a0051443_16285019.jpg

途中すごい風が・・・黄砂のよう(T_T)
a0051443_1621897.jpg

a0051443_16212685.jpg

少し落ち着いたころモカちん、登場
a0051443_1623433.jpg

大型犬にもご挨拶
a0051443_16254639.jpg

お昼はTARLUMへ。疲れたビーちゃんはビー父の足元でzzZ
a0051443_1636015.jpg

黒兵衛はママにくれくれ光線(汗)
a0051443_1637138.jpg

最後に集合写真をパチリ!
a0051443_16392559.jpg

今回集まったパグちゃんはみんなとってもりっぱなパグ!!ママはこれこそパグだと思うのですが・・・(^_-)
a0051443_16414111.jpg

本当に楽しい一日でした♪遊んでくれたみなさんありがとうございました&また遊んでくださいね!!

最後になりましたが初めてお会いしたアドゴニーママさんの靴に黒兵衛がおしっこをかけてしまいました事、モカちんにもかけてしまった事、飼い主として恥ずかし限りです。本当に申し訳ありませんでした。これに懲りずまた遊んでくださいね。
by torapug | 2008-02-24 15:54 | Comments(6)

パグ仙新年会オフ♪

パグ仙の新年会オフに参加するために横浜の石川町まで行って来ました。
今回いっぱい写真を撮ってブログもがんばります!
まずは自己紹介(もしお名前を間違えてる子がいたらごめんなさい)
あんこちゃん
a0051443_232481.jpg

ごん蔵くん&美らちゃん
a0051443_23254537.jpg

グーくん
a0051443_23264574.jpg

とのくん&あきくん
a0051443_232804.jpg

あきくんはチワワなんだけど全然吠えないしパグズともなかよし♪
a0051443_23301135.jpg

エンジェルちゃん(今回の衣装も手作りで子年に因んで鼠小僧)
a0051443_23332385.jpg

ビーくん(フレディくんに接近され…)
a0051443_23345091.jpg

小町ちゃん(3歳にして5ヶ月の孫がいる)
a0051443_2338475.jpg

怕くん(小町ちゃんの孫)
a0051443_23403342.jpg

和ちゃん、太くん、敬ちゃん、絢くん、英くん(まとめてでごめんね)
a0051443_23444675.jpg

美音ちゃん
a0051443_2346195.jpg

フランクくん
a0051443_23471895.jpg

ケン太くん
a0051443_23483065.jpg

モカくん
a0051443_23492884.jpg

ウィルくん、みそくん
a0051443_013127.jpg

その後は持ち寄りのお昼でワイワイ、ガヤガヤ♪
パグズもおやつをもらい…
a0051443_044971.jpg

お腹いっぱいになったところで『待てゲーム』白熱しました!!
a0051443_073935.jpg

そして我が家の黒兵衛はいろいろな人のところでチュー攻撃をしたり膝に飛び乗ったり(汗)みなさん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
a0051443_0133652.jpg

a0051443_0135662.jpg

a0051443_0142357.jpg

a0051443_0151178.jpg

a0051443_0155840.jpg

おもいっきり遊んだ黒兵衛は帰って爆睡…
a0051443_0202891.jpg

飼い主共々楽しい一日を過ごさせて頂きました♪
ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
by torapug | 2008-02-17 23:10 | Comments(7)

東京でも雪!!

久しぶりに東京でも大雪になりました!
1189号も雪化粧♪
a0051443_21392468.jpg

黒兵衛も外へ!
a0051443_2141539.jpg

やっぱり、黒兵衛は犬ではなくパグでした(笑)すぐに暖かいお家のなかへ・・・
a0051443_21433242.jpg

いつも遊んでいる代々木公園の土手も雪化粧♪
a0051443_21455328.jpg

a0051443_2150422.jpg

明日は雪が溶けてお散歩できるかな(^_-)
by torapug | 2008-02-03 21:52 | Comments(9)