<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

甥っ子と♪

春休みなので小学校3年の甥っ子が泊まりにきました。
甥っ子はサッカーが大好きで毎週土日は朝から晩までサッカー。
そこでサッカーミュージアムへ行ってみることに。
甥っ子はとても楽しかったみたい♪
a0051443_22424379.jpg

a0051443_2245689.jpg

午後からはお留守番だった黒兵衛とお散歩へ。
代々木公園駅の桜はほぼ満開!
a0051443_22551239.jpg

代々木公園のドッグランに行くとまだ6ヶ月の黒パグちゃんが!
うめちゃんとたけちゃん!とってもかわいかった(^_-)
a0051443_2259040.jpg

なぜか甥っ子が気に入り膝の上に・・・
a0051443_230714.jpg

黒兵衛にもご挨拶
a0051443_2313034.jpg

他にもはなこちゃんという黒パグちゃんが!
a0051443_2335031.jpg

黒兵衛がやっとドッグランで走り始めたので喜んでいたらなんとチワワと追いかけっこ!小さい子を相手に・・・慌てて捕獲(汗)ドッグランを後にしました。
まだ物足りないようで甥っ子と走りながら帰った黒兵衛(笑)
甥っ子も黒兵衛も楽しい一日になりました(^o^)
by torapug | 2008-03-26 22:39 | Comments(2)

お出かけ♪

今日はお天気も良く暖かで絶好のお出かけ日より♪
朝から「今日はお友達とお出かけだよ!」と黒兵衛に言ってあったので大騒ぎ(汗)
今日遊んだお友達はりあむくんとコンちゃん♪みんな笑顔です!
a0051443_2152648.jpg

ヒートが終わりやっと会えた彼女のコロン(^o^)
久しぶりに黒コンバトルが見られるかも!
a0051443_222671.jpg

池尻のAndy Cafeでワンコにもごはん。あっという間に完食(汗)
a0051443_227958.jpg

私はパスタとデザート♪おいしかった〜(^_^)v
a0051443_2282663.jpg

a0051443_2293043.jpg

食後、お天気が良いので代々木公園のドッグランへ。しかし、なぜか走らず・・・
井戸端会議?!
a0051443_22192338.jpg

ワンコが疲れてきたので我が家へ。
今日は残念ながら黒コンバトルは見られませんでした。と、思いきや家の中で(汗)
なぜ外でやらないの?我が家は全てフローリングなのでけがをすると困るのでストップさせました!
落ち着けないりあむくんは椅子へ避難。さすがりあむ!!
a0051443_22293231.jpg

a0051443_2230233.jpg

今日もワンコ共々楽しい一日を過ごせました♪
ご一緒してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
by torapug | 2008-03-23 21:47 | Comments(6)

お散歩行けた♪

やっと雨があがりお外はポカポカ♪
代々木公園へ・・・
いつもの土手の桜はもうすぐ開花
a0051443_2332660.jpg

黒兵衛は走る、走る
a0051443_2362635.jpg

ウロウロ、チェックも忘れず
a0051443_2392323.jpg

少し足をのばし公園内へ
なんと桜が・・・
a0051443_23113113.jpg

まもなくお花見ができそう(^_^)v
遊んだ後の黒兵衛は・・・「眠いんだから邪魔しないで」
a0051443_2317999.jpg

by torapug | 2008-03-22 23:18 | Comments(2)

つまんない(-_-)

随分と、ブログをサボってた三太ママです(汗)
息子の卒業式も終わりやっと一息(^_^)v
でも雨が・・・

散歩大好き黒兵衛はいじけて
a0051443_10391116.jpg

ね〜お外行こうよ!
a0051443_1041359.jpg

怒る黒兵衛(-_-)
a0051443_10451875.jpg

あ〜おもいっきり走りたい!!
a0051443_10463144.jpg

明日はお天気みたいだから・・・

おまけ!こんな時もあった(笑)
a0051443_10532786.jpg

我が家の永遠のアイドル、三太!かっこいい〜〜〜(親バカ)
a0051443_10555146.jpg

by torapug | 2008-03-21 10:41 | Comments(2)

なぜ???

なぜか誰にでもお腹をみせる♪
初めて会った人でもOK!
a0051443_21123167.jpg

なぜか座布団の上におすわり♪
5枚重ねてある時も座る事が・・・
a0051443_21141751.jpg

なぜか周りに遊んでくれるワンちゃんがいても自分のリードがおもちゃ♪
飛びついて噛み、引っ張るのですでに1本ダメになりました(汗)
a0051443_21153867.jpg

なぜかわざわざ半分に折った座布団で寝る♪
実は枕代わりにママが使った後・・・(^^)
a0051443_21362536.jpg

なぜパグなのに足が長いの?
なぜパグなのにしわがあまりないの?
なぜパグなのに襟巻きがないの?
パグらしくないね〜(^^;)

黒兵衛.....「なんでそんな事言うのさあ〜?」
a0051443_2148413.jpg

でもこんな格好してると立派なパグだね!
a0051443_21453267.jpg

a0051443_215924.jpg

by torapug | 2008-03-07 22:01 | Comments(8)