黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ららぽーと横浜へ

急に平日のお休みがもらえたので黒兵衛とお出かけしました。
くぅさんが横浜に在住という事もあってららぽーと横浜へ♪
a0051443_23312637.jpg

残念ながらくぅさんのお家のパグズはお留守番(>_<)
次回は会えるといいな!!
でも黒兵衛の大好きなコンちゃんが一緒♪
a0051443_2335068.jpg

今日はすてきなお姫様、コロン(^_-)
a0051443_23415542.jpg

黒兵衛はお殿様!残念ながら画像はなし(>_<)
見たい方はいっこさんのブログへ・・・
お昼はママがハンバーグ
a0051443_23451438.jpg

黒兵衛はかわいい野菜クッキー
a0051443_23461476.jpg

いっこさん、くぅさんとママの話ははずみ・・・
パグズがあきてきたので、お店専用のドッグランへ。
いつもの黒コンバトルが始まると雨が・・・(>_<)
時間も良いのでくぅさんとさよならして用事のある八王子へ・・・
用事を済ませるともう9時!夕飯を慌てて食べに行きました。
a0051443_235631100.jpg

コンちゃんはご飯が運ばれてくる方をずっとみていました。
ちゃんとわかってるおりこうさん♪
a0051443_235847100.jpg

今日は一日運転でちょっと疲れましたがとても充実した一日でした♪
いっこさん、くぅさんありがとうございましたm(_ _)m
by torapug | 2008-04-24 22:25 | Comments(2)

いたずら坊主(^^;)

我が家の息子はワンコにいたずらするのが大好き(汗)
こんな時もありますが・・・
当時三太1歳半、息子小学1年生
a0051443_851370.jpg

段ボール箱をみつけると・・・
三太の不安そうな顔(涙)
a0051443_8532088.jpg

5年生になっても・・・
三太は暖かいから許すか(笑)
a0051443_8553586.jpg

そして黒兵衛が来ても・・・
a0051443_8584769.jpg

息子は中学生になりました♪
a0051443_9215.jpg

それでも・・・
黒兵衛は三太と違いこんなことへっちゃら!?
a0051443_931734.jpg

そして高校生になった今日も・・・
a0051443_953214.jpg

黒兵衛も慣れたもんで箱の中でくつろぎ始めました(笑)
って、首つらくないのかな〜?!
a0051443_972350.jpg

男の子って、いつまでもお子ちゃまだね〜♪
by torapug | 2008-04-15 08:48 | Comments(6)

第2回ふがれす同窓会

6日に行われたふがれす同窓会へ卒業生の黒兵衛を連れて行って来ました♪
三太パパは野球観戦のため欠席(-_-)
おまけに黒兵衛に洋服を着せようと思ったら阪神のユニホームがバッグの中に・・・
とりあえず着せました。おやつをもらおうとおすわり(汗)
a0051443_1815146.jpg

今日は阪神パグ連盟のながこさんも岡山から卒業生のいち君を連れて参加
a0051443_1852546.jpg

いち君は目が見えませんが誰かにぶつかる事もなくうろうろ・・・
とってもかわいいお顔のおじさまでした(^_^)v
a0051443_188359.jpg

阪神パグ連盟のとらぱぐさん家のワン達も・・・
a0051443_1814281.jpg

途中退席されたお二人は三太パパと合流!燃えたようです。
a0051443_18155916.jpg

黒兵衛は、初めて会ったMJさんの上でまったりしたり、得意技のジャンピングキャッチを披露したり、もちろん大好きなふがれす代表のとらおさんに甘えにいったりしてました(汗)
a0051443_18203226.jpg

黒兵衛は同じ境遇のワンたちとわかるのかとても生き生きと楽しそうでした。
a0051443_1824379.jpg

4ヶ月で我が家にやってきた黒兵衛も来月で3歳!
我が子も下のがとうとう高校生!私も年を取る訳だ(涙)
息子の日頃の行いが良いらしく(-_-)今日は嵐の中入学式!
a0051443_18342347.jpg

ふがれす同窓会で黒兵衛をかわいがってくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m
by torapug | 2008-04-08 17:55 | Comments(6)

桜、満開(^o^)

通勤はチャリの三太ママ♪
満開の桜を眺めながら毎日会社まで気持ちよく通ってます。
代々木公園駅前
a0051443_18144575.jpg

オリンピック記念青少年総合センター
a0051443_18151772.jpg

文化服装学園前、こちらはしだれ桜も満開
a0051443_18182834.jpg

でも仕事を終えて帰ると5時過ぎなので黒兵衛は家の外へ出すだけ(汗)
いじけてます。
a0051443_18223896.jpg

なので、今日は代々木公園の土手まで行きました。
a0051443_18241619.jpg

大喜びの黒兵衛をなんとかおすわりさせてパチリ!!
a0051443_18254220.jpg

今日は黒兵衛もママもごきげんなのでした♪
by torapug | 2008-04-02 18:13 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug