黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

沖縄娘うるる♪

沖縄からkuensannanaさんとうるるちゃんが遊びにきました!
a0051443_21102727.jpg

kuensannanaさんとは1年半ぶりの再会、うるるちゃんとは初顔合わせ(^_^)v
ブログで見るうるるちゃんはとってもかわいいお顔♪
実際に会うと思っていた以上に小さく更にかわゆいのです☆☆☆
a0051443_21131827.jpg

今日一緒に遊んだのはいつまでも若々しいぱぐおさん
a0051443_21152882.jpg

なかよし兄妹のモカちんとコンちゃん
a0051443_21171268.jpg

パグ相撲横綱のりあむくん
a0051443_21192320.jpg

以前kuensannanaさんに会った黒兵衛はデレデレ♡♡♡今回も・・・
a0051443_21513166.jpg

黒兵衛は‘両手に花’状態♡♡♡コンちゃん&うるるちゃんと!
a0051443_21314735.jpg

うるるちゃんは宮城から新幹線を初体験、ちょっとお疲れ?!
a0051443_21392015.jpg

小さな身体でもやっぱりパグ!いびきが・・・(笑)
a0051443_21405555.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・(涙)
kuensannanaさん、うるるちゃん遠い所ありがとねm(_ _)m
またお会いしましょう♪
by torapug | 2008-05-25 21:11 | Comments(7)

パグ仙潮干狩りオフ♪

潮干狩りに横浜海の公園に行って来ました!
a0051443_22285193.jpg

生まれて初めての潮干狩り。
いっぱい取るぞぉ〜と張り切って掘り掘り 、下着までびっしょり(>_<)
で、収穫は・・・
a0051443_22323626.jpg

味噌汁にして一人3個ずつ・・・(涙)
でも楽しく食事をしたり
a0051443_22353123.jpg

トランプをしたり
a0051443_22361841.jpg

野球をしたり
a0051443_22371599.jpg

バレーボールをしたり
a0051443_2385773.jpg

とても楽しい一日でした♪
黒兵衛はきゃず家の一員になりました!
a0051443_22404797.jpg

モカぱぱさん家の子にもなりました!
a0051443_22455021.jpg

くぅさん家のロブくん、はじめまして♪
a0051443_2242434.jpg

今日もベロ出しモカちん
a0051443_22472687.jpg

コンちゃんはパパと一緒に(-_-)zzz
a0051443_2251567.jpg

今日もナイスガイももたろう君
a0051443_2253443.jpg

目を手術したばかりの美音ちゃん
a0051443_22551162.jpg

参加してくれたワン全部の写真を撮ったのですがブレブレで・・・
ごめんなさいm(_ _)m
最後に集合写真をパチリ♪
a0051443_225818100.jpg

今回のオフ会の幹事をさせていただきましたが名ばかりで・・・m(_ _)m
参加していただいた皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
by torapug | 2008-05-18 22:27 | Comments(9)

3歳と?歳の誕生日(^_^)v

今日は黒兵衛と三太ママのお誕生日♪
a0051443_23555664.jpg

黒兵衛と仲良く?記念撮影をしていると足元にぴのこが・・・
a0051443_23575155.jpg

お友達にかわいいプレゼントいただきました(^_^)v
a0051443_00229.jpg

早くちょうだいな黒兵衛(汗)
a0051443_005927.jpg

はい、はい♪ぴのこと仲良く・・・
(後ろの太い足と汚いテーブルは見なかった事に・・・(>_<))
a0051443_022769.jpg

黒兵衛はあっという間に完食!でもぴのこがなかなか食べられず・・・
a0051443_053658.jpg

このあと黒兵衛はぴのこの分を丸ごと飲み込み怒られたのでした(汗)
そしてママには家族の誰からもお祝いがないので自分でケーキをコンビニでゲットしてきました(T_T)
a0051443_09346.jpg

とっても美味しかったです♪
この1年黒兵衛と仲良く歳をとりたいと思います(^_^)v
by torapug | 2008-05-16 23:00 | Comments(8)

今日は母の日!

今日は世間一般は母の日♪
でも我が子は・・・(涙)
そこで義母に買ったカーネーションと一緒に記念撮影
a0051443_22262310.jpg

一緒に写っているのはふがれす預かりのぴのこ!
いっこ家が全パグに参加するためしばらく我が家でお預かり!
a0051443_2229376.jpg

でもやっぱり黒兵衛はお気に召さないみたい(>_<)
ベッドに入っている時にぴのこが入ろうとしたら怒ってぴのこを攻撃!
ぴのこ2秒後にはお腹みせてました(汗)
散歩の前、ご飯の前にぴのこが近づくと攻撃!
いつになったら落ち着いて預かりができるのやら・・・
by torapug | 2008-05-11 22:37 | Comments(4)

端午の節句

フリマのため黒兵衛は2日間お留守番!
今日もママはお友達とお出かけ♪
お留守番3日目の黒兵衛はちょっといじけて・・・
a0051443_2271142.jpg

でも帰ってきてから・・・
a0051443_22123992.jpg

かっこいいでしょう♪
紋付き羽織袴姿!!
でもなぜかこれを着せるとお座りもしてくれないし固まって動かない(汗)
ん〜いい写真撮れないじゃん(T_T)
脱がせても変わったお座りをしながら怒ってる?!
a0051443_222013.jpg

by torapug | 2008-05-05 21:59 | Comments(4)

ふがれす多摩フリマ♪

ブログさぼりまくりの三太ママです(汗)
まずは、すてきなお花に癒されてくださいm(_ _)m
a0051443_21213145.jpg

今日は多摩センターでのふがれすのフリマに荷物を積んでGO
a0051443_21243364.jpg

でも4連休の初日で高速は渋滞(>_<)
a0051443_21315127.jpg

おまけに朝から大雨!なぜかふがれすのフリマに搬入から参加すると雨が・・・
どうもふがれすフリマに関しては雨女みたい(>_<)
次回から参加やめようかな(笑)
でも午後から雨も上がり・・・
a0051443_213850100.jpg

看板犬ををしてくれたもみじ&かえでちゃん!お帽子もお買い上げ頂きm(_ _)m
a0051443_2144885.jpg

a0051443_2145522.jpg

そしてお買い物にきてくれたひよ吉1号の太陽くん
この子が保護された時にはガリガリですごく年をとって見えました(涙)
でも素敵な里親さんに巡り逢いとても幸せでこんなにふっくら・・・
a0051443_214915.jpg

そして、2日目はとても暑くみなさん日焼けして・・・
a0051443_2150568.jpg

なんと2日間で18万円もの売り上げが(^_^)v
本当はふがれすの活動がないのが一番なのですがふがれすにやってくる子は後を絶ちません。その子たちの為に大切に使いたいですね♪
ご協力いただいたみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m
by torapug | 2008-05-03 21:18 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug