梅雨真っ盛り(^^;)

毎日雨はやはりうっとうしいですね(>_<)
そんな雨に映えるのが紫陽花♪
毎年、鎌倉の紫陽花を見に行くのですが今年は八景島に行って来ました!
2万株はみごとでした(^_^)v
a0051443_20105935.jpg

a0051443_201126100.jpg

先週新宿でご飯を食べた後に夏のイルミネーションを発見☆☆☆
クリスマスイルミネーションが有名なサザンテラスで夏も・・・
冬も良いけど夏もすてき(^_^)v
a0051443_20154437.jpg

a0051443_2016766.jpg

三太ママは雨でも元気、元気♪
でも雨だと公園に行けない黒兵衛はいじけてま〜す(汗)
a0051443_20183389.jpg

梅雨が明けるのはいつかな?!
でも梅雨明けするとパグの嫌いな夏が・・・(>_<)
by torapug | 2008-06-29 20:21 | Comments(6)

今日は三太の命日

三太を亡くしてもう3年になります。
三太はクリスマスに我が家にやってきたのと三番目の子供という意味をもちます。
当時はアホだの、ちょんだの言っていました(汗)
でも黒兵衛が我が家に来てから一変「天才犬」に(笑).....親ばか
残念ながら子犬の頃はまだデジカメもなく・・・時代を感じる♪

三太はパパっ子!いつも一緒に寝てました。
布団を開けると・・・
a0051443_8501956.jpg

居間ではこんな格好で寝てる事も(汗)
a0051443_8534547.jpg

パパの帰宅時間が近づくと私たちの気配を感じる所からおすわりして待つ(^_^;)
ん〜、後ろ姿もりっぱなパグだ......親ばか
a0051443_932919.jpg

暑い時はアジの開き状態で移動し身体を冷やす(おりこう♪)
a0051443_8552368.jpg

ご飯を食べてる時に手を出したら大変!威嚇するのですがびびりの三太はこんなおもちゃがくると・・・⇨息子のいたずら(^_^;)
「怖いよ〜、でもご飯食べたいよう〜」と吠えずに目で訴えます。
a0051443_8595210.jpg

相手にしないといじけてこんな事も・・・
カゴの中には洗濯物が入ってるのに(-_-)
a0051443_96859.jpg

もちろんパグですからくれくれ光線はすごい!吠えずにじっと見つめられるとママは・・・
a0051443_982654.jpg

三太の味覚はなかなかすごかった!黒兵衛のように何でも食べる訳ではないので・・・
って、ホントは比べちゃいけない事は良くわかっているのですが(^_^;)
三太との別れがあったおかげで、黒兵衛が今我が家にいられるんだから我慢するんだぞ〜(笑)
by torapug | 2008-06-22 09:28 | Comments(8)

さくらんぼ狩り♫

今日はりあむ家と一緒に山梨までさくらんぼ狩りに行ってきました♪
a0051443_22545094.jpg

りあむ家を待つ間、黒兵衛に「りあむまだかな〜」と言うと一生懸命探していました(笑)
a0051443_2259242.jpg

a0051443_22592191.jpg

さくらんぼはとても甘くておいしかったです(^_^)v
a0051443_232195.jpg

もちろん、りあむくんも黒兵衛もたくさん食べました!!
くれくれ光線発射中(笑)
a0051443_2334268.jpg

さくらんぼと記念撮影♪
a0051443_2365173.jpg

おいしいさくらんぼをたくさん頂いてもお腹はすきます(汗)
なので、お昼は山中湖のダラスヴィレッジへ。
黒兵衛のいる所はドッグランになってます。
a0051443_23122947.jpg

もちろんりあむくんと走りまわったよ!でもマーキングも忘れない(汗)
a0051443_23182549.jpg

ご飯の後はすてきな場所へ♪
a0051443_23202389.jpg

富士山と記念撮影♪
a0051443_23215623.jpg

すてきな山梨県を後に帰路につきました。もちろん車中で黒兵衛は・・・
a0051443_23264530.jpg

実はママも・・・(汗)
夕飯は駒沢の五大へ。
a0051443_23282833.jpg

こちらはワンコそば!
a0051443_23292924.jpg

おいしいさくらんぼに、おいしいご飯、そしてすてきな景色!
とても楽しい一日でした♪
ご一緒してくれたりあむ家ありがとうございましたm(_ _)m
by torapug | 2008-06-13 22:47 | Comments(6)