黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋から冬へ♪

先日金沢から送られてきたお芋「五郎島金時」を蒸かしました♪
a0051443_2112481.jpg

とっても甘くておいしかったです(^_^)v
食べる前に黒兵衛と記念撮影。でもじっとしていません(汗)
a0051443_21134574.jpg

この後ちゃんとあげましたよ!一飲み.........パグだから当たり前か(笑)
すると息子のいじわるが・・・(^_^;)
a0051443_2117930.jpg

がんばる黒兵衛!
a0051443_21174360.jpg

でもパグにしては鼻が出ている黒兵衛も取れません。
必至にお芋を見つめています。
a0051443_21203018.jpg

仕方ないので取ってあげました(笑)
そして今日あまりの寒さにヒーターを着けました!
もちろん一番先に定位置を確保したのは・・・
a0051443_21253938.jpg

黒兵衛は寒さに強いのにずっとヒーター前に。
室内のオフ会などではしゃぎ過ぎると暑くてなぜか鼻を白くする黒兵衛なのですが、気付くと白くなってました(汗)
a0051443_21365077.jpg

やっぱりアホ黒でした(^_^;)
by torapug | 2008-10-31 21:08 | Comments(6)

自然がいっぱい♪

横浜のくぅさんのお宅におじゃましました♪
まずは腹ごしらえのため、ロブくん、うみくんの毎日のお散歩コースを歩きセンター北へ。
お散歩コースは小川も流れ緑がいっぱい(^_^)v
a0051443_21452086.jpg

a0051443_214629.jpg

実はアホママはカメラを忘れ一緒に行ったいっこさんに画像をいただきました(^_^;)
こんなすてきな所を毎日お散歩できるなんてうらやましいです!
カフェではワンコにクッキーをサービスしてくれました。
ワンたちは大喜び(^_^)v
a0051443_21585635.jpg

帰り道では4人揃って記念撮影。
a0051443_221572.jpg

そして、くぅさんのお宅で飼い主もワンたちもまったり過ごしました♪
うみくんはテーブルに乗る準備中(笑)
a0051443_22212069.jpg

くぅさん、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
a0051443_22244044.jpg

と、黒兵衛も申しております(笑)
by torapug | 2008-10-25 21:36 | Comments(8)

パグ仙運動会♪

今日は体育の日にふさわしい秋晴れ♪
浅草エリールで行われたパグ仙の運動会に参加しました。
少し早く到着したのでライバルのりあむくんと浅草寺へ!
a0051443_2149155.jpg

アホ黒くん頭良くなりますように(笑)
a0051443_220133.jpg

そして、運動会の前に腹ごしらえ(笑)
a0051443_222029.jpg

お腹もいっぱいになったので競技開始♪
「二人五脚」........人間の足とワンの首輪を紙で結び走ります。途中紙が切         れたら失格(>_<)
元気な黒兵衛は・・・・・・残念(涙)
a0051443_22103619.jpg

a0051443_22112083.jpg

a0051443_22135254.jpg

「だるまさんが転んだ」.........ワンも動いてはいけません!
黒兵衛はママの言うことは聞きます(笑)
第1グループで2位(^_^)v
a0051443_22211145.jpg

a0051443_22213871.jpg

「パグ相撲」.........リードが綱代わりで中央のラインを超えたら負け(>_<)
1回戦はあんこちゃん・・・(^_^)v
a0051443_2225746.jpg

a0051443_22254910.jpg

2回戦はエンジェルちゃん・・・(^_^)v
a0051443_2228176.jpg

準決勝はとの君・・・昨年負けた相手(>_<)でも今年は(^_^)v
a0051443_22302295.jpg

なんと決勝に進出!相手は今年の全パグの横綱りあむくん♪
a0051443_2234441.jpg

やはり、横綱は強かった(涙)
a0051443_2239755.jpg

a0051443_22401655.jpg

a0051443_22404312.jpg

a0051443_2241651.jpg

そして表彰式!「だるまさんが転んだ」の2位の賞品はフォトスタンド
a0051443_2250297.jpg

「パグ相撲」2位の賞品はカレンダー
a0051443_22511625.jpg

とってもごきげんな黒兵衛♪
a0051443_22522437.jpg

そして「来年はりあむに勝つ!」と誓う黒兵衛なのでした(と、いうか飼い主の誓い?)・・・(笑)
by torapug | 2008-10-13 21:42 | Comments(9)

義弟が・・・♪

私の義弟(妹のダンナ)が今日横須賀の大矢部にヘアーサロン「FIOW」をオープンしました!
写真はオープン前に撮ったものですが・・・(^_^;)
よく見ると娘がカットをしてもらってます♪
a0051443_23125281.jpg

a0051443_23165388.jpg

a0051443_23173584.jpg

お近くの方はぜひお試しくださいm(_ _)m
私も近々行きたいと思ってます♪
僕は?・・・ダメに決まってるでしょ!
a0051443_23202675.jpg

by torapug | 2008-10-01 23:05 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug