年末ですね♪

今年も残すところ後3日ですね♪
我が家も大掃除始めなきゃ(^_^;)
そんな中我が家の黒兵衛はおいしい匂いに誘われ・・・
a0051443_14311423.jpg

「おいしそう、僕にもちょうだい♪」
a0051443_143315.jpg

こんな顔されると・・・(^^;)

今年も「黒パグ黒兵衛」に遊びに来ていただきありがとうございました<(_ _)>
来年もがんばって更新しますのでよろしくお願いします♪
a0051443_14364797.jpg

では良いお年を♪
by torapug | 2008-12-28 14:38 | Comments(6)

クリスマス♪

今年はクリスマスイルミネーションをあまり見に行けませんでした(涙)
どうしてもどこか行きたかったので思い切って行ってきました!
それも夜9時半過ぎて(^_^;)
一人は寂しいので黒兵衛を連れ東京ミッドタウンへ♪
a0051443_9221877.jpg

ところが、10時過ぎたのに駐車場は満車(汗)
辺りをぐるぐる回ってるうちに10時半、ライトアップは11時までなのに〜(>_<)
なんとか駐車していざ・・・
すごい人で黒兵衛は邪魔だったかも(汗)
a0051443_9281998.jpg

黒兵衛がどこかわかりますか?黒い子は・・(T_T)
ここです(笑)
黒兵衛もイルミネーションが気に入ったみたい(^^;)
a0051443_9295417.jpg

シャンパングラスのようなイルミネーションはシャンゼリゼ通りを真似たようです。
a0051443_930364.jpg

スターライトガーデン。30分に一度流れ星が流れたようですが残念ながら(>_<)
a0051443_9334087.jpg

10時過ぎたのでいつもの東京タワー♪
a0051443_9355535.jpg

10時半過ぎても凄い人!わかりますか?
暗いのでわかりませんが左手の歩道橋も凄い人です。
ほんとはこの歩道橋からが一番綺麗に見えるのですが黒兵衛がいたのでやめました(涙)
a0051443_937470.jpg

短い時間でしたがとてもすてきな時を過ごしました(^_^)v
黒兵衛はお友達がいなかったので不満だったかも?!
しかし、黒いワンコは夜の撮影が難しい(涙)
a0051443_9504054.jpg

by torapug | 2008-12-25 09:13 | Comments(2)

またまたikko家へ♪

昨日、オフ会の後エリールのカフェがお休みだったのでikkoさん宅へまたまたおじゃましました♪
オフ会の精算の後は楽しい時間を過ごしました。
ワン達はオフ会ではしゃぎ過ぎたようで・・・(^_^;)
a0051443_0333843.jpg

bunちゃんは今日もボールをカミカミ♪
a0051443_0363593.jpg

りきちゃんはずっとお家の中を眺めていました♪
a0051443_038390.jpg

mimiちゃんの画像が・・・(涙)ごめんねm(_ _)m
ikkoさん、またまたありがとうございました。
帰りは30分で着くはずが・・・(^_^;)
どうしても東京タワーが見たくてちょっと寄り道♪
なんと大渋滞にはまり、車からは降りられず車中よりパチリ!
とってもきれいでした(^_^)v
a0051443_0431713.jpg

この日東京タワーは50歳を迎えたのでした!
by torapug | 2008-12-24 00:27 | Comments(0)

浅草のエリールでのパグ仙クリスマス&忘年会オフに参加しました♪
出発前にお洋服のチェック!
やっぱりぱつぱつ、つんつるで・・・(涙)
a0051443_2395938.jpg

トナカイはいけそう(笑)
a0051443_2394221.jpg

結局、いつもの裸族(^_^;)
a0051443_23185039.jpg

会場へは早めに行ってお手伝い♪
a0051443_23201369.jpg

a0051443_23203394.jpg

a0051443_23213696.jpg

みんなでワイワイ、ぶひぶひ♪
ワンコにはワンコ用のケーキ(^_^)v
a0051443_23261651.jpg

もちろんワンは池の鯉状態(笑)
a0051443_23275554.jpg

a0051443_23282686.jpg

では今回参加のワンの紹介を!
でも、全員の写真は撮れませんでした。ごめんなさいm(_ _)m
エンジェルちゃん☆もちろん、ドレスはお手製(^o^)
a0051443_2334332.jpg

ウーピーくん☆くんなのにスカート?(笑)
だからなのか、黒兵衛が・・・ブー&ウーピーゴメンねm(_ _)m
a0051443_23325790.jpg

ごん蔵くん&美らちゃん☆すてきなモデルさんです♪
a0051443_2353144.jpg

モカくん☆王子さまみたい、かっこいい〜(^o^)
a0051443_23572719.jpg

コロンちゃん☆お姫様かな(笑)
a0051443_23592174.jpg

そして今回の主役はまだ3ヶ月のモモちゃん☆
みんなのお手からお手へ!
a0051443_033070.jpg

a0051443_041091.jpg

黒兵衛もこんな時期がありました(^_^;)
で、我が家の黒兵衛はいつもの場所で笑顔♪
そうです!モカパパさんの膝の上♪
a0051443_073357.jpg

楽しい時間はあっという間に・・・(涙)
最後に集合写真を撮って解散になりました!
a0051443_010439.jpg

参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
by torapug | 2008-12-23 23:04 | Comments(5)

やっと家の中をクリスマスモードに(^_^)v
a0051443_21271114.jpg

黒兵衛とパチリ!
a0051443_2128898.jpg

黒兵衛はクリスマスなんてお構いなし(^^;)
ガリガリ君が好き♪
a0051443_213001.jpg

ヒーターが好き♪
向きを変えたら座布団がなくても・・・(^^;)
a0051443_21242231.jpg

私はやっぱりイルミネーションが見たい〜〜〜(^_-)
a0051443_21371515.jpg

by torapug | 2008-12-17 21:37 | Comments(2)

表参道でランチ♪

今日はお友達と表参道へ♪
おしゃべりしながらおいしいランチを。
a0051443_23162526.jpg

a0051443_23174454.jpg

ランチの後は表参道ヒルズへ♪
a0051443_2354654.jpg

いつも並んでいて今まで入った事なかったTORAYA CAFE
おいしかったな〜(^o^)
a0051443_23234437.jpg

ヒルズの中はすてきなイルミネーションが♪
a0051443_23252241.jpg

すてきな街が目の保養になり、楽しいおしゃべりがストレス解消になり、とても身体に良い一日でした(笑)
ごめんよ〜黒兵衛(^_^;)
a0051443_2334184.jpg

by torapug | 2008-12-13 23:04 | Comments(3)

お姉ちゃん<ママ♪

今日は学校がお休みの娘!
黒兵衛と二人だったので遊んであげようとボールを取りに行かせたらしい!
でも一度取ってくるといつもの場所へ(汗)
全然遊ばなかったようです。
a0051443_1783924.jpg

ところが私が帰るとすぐに遊んで〜(汗)
a0051443_1795939.jpg

しかたなく・・・
a0051443_1715494.jpg

a0051443_17151986.jpg

やっぱりママっ子の黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2008-12-11 17:02 | Comments(4)

狼爪(^_^;)

この間折れた狼爪(^_^;)
a0051443_17224437.jpg

切らなくて済んだと喜んでるママなのでした(笑)
このガリガリくんは以前いっこさんに頂き、大好きなおもちゃの一つ♪
気がつくとガリガリ!
a0051443_17274969.jpg

走りまわる事も大好きですが、ガリガリも好きです!
何か文句ある?な、黒兵衛♪
a0051443_17311213.jpg

by torapug | 2008-12-09 17:20 | Comments(3)

mimiちゃんと♪

ふがれすの荷物の移動を頼まれikkoさん宅へ黒兵衛と一緒におじゃましました。
荷物を片付けまずはワンコのお散歩♪
久しぶりにコンちゃんが一緒に走ってくれました(^o^)
少し軽くなったコンちゃんなのでした(笑)
a0051443_22332857.jpg

a0051443_22334884.jpg

a0051443_2234473.jpg

元気に遊んでikko家に戻ると血がポタポタ・・・(汗)
なんと黒兵衛の狼爪がボキッと(>_<)
しかし本人は全然痛がる気配がなく(やはりアホ)
でもまだ血が止まらないので・・・
a0051443_2239571.jpg

お腹がすいたのでお鍋を(^_^)vとっても美味しくいただきました♪
お料理の写真は・・・(汗)
a0051443_2242268.jpg

a0051443_22424615.jpg

a0051443_2243449.jpg

ワンたちも人もワイワイ、ぶひぶひ・・・
その頃bunちゃんは廊下の隅でヌイをかみかみ。
a0051443_22502360.jpg

でもいつの間にかみんなのいる居間へ・・・
やはりみんなと一緒にいたいみたい、かわいい〜♪
a0051443_2253201.jpg

黒兵衛も私も楽しい一日を過ごせました。
ikkoさん、遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
(黒兵衛の足は家に帰った頃には血が止まっていたのでガーゼも外しました)
by torapug | 2008-12-07 22:28 | Comments(5)

師走ですね(^_^)v

私の大好きな師走がやってきました♪
でも今年は娘の受験があり、やはり親として夜遊びはムリかと・・・(涙)
a0051443_22164889.jpg

と、世間はクリスマスで盛り上がっているのに、朝起きないヤツが・・・(汗)
a0051443_22234836.jpg

ヤツはどこにいるのかわかりましたか?
a0051443_22255419.jpg

いた、いた(^_^;)
ところで、布団重くないの?
by torapug | 2008-12-01 22:14 | Comments(2)