黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

黒兵衛と椅子♪

以前から紹介しているように黒兵衛はこの椅子が大好き♪
a0051443_18115490.jpg

基本的に自分が座ってる時は絶対どきません(>_<)
なのでこんな格好に!
a0051443_18143350.jpg

息子が座っても・・・(汗)
a0051443_18153055.jpg

娘も黒兵衛をどけずに一緒に座ってあげます(笑)
a0051443_18172711.jpg

でも一人だけ絶対にどけます(T_T)
なぜなら黒兵衛と一緒だと座れないからです!!!
でも黒兵衛も座ります(笑)
a0051443_18195166.jpg

そんなにもこの椅子が好きなのかい?黒兵衛は・・・(^_^;)

先日オバマまんじゅうなるモノを頂いたのでパチリ!
わかりますか?(笑)
a0051443_18222853.jpg

あ〜、黒兵衛と一緒に撮ればよかった(汗)
by torapug | 2009-01-29 18:06 | Comments(8)

眠いの♪

最近の我が家は一日中、ヒーターが着いてるのでとても暖かい!
ついつい、ウトウト・・・
a0051443_9141885.jpg

そんな格好で寝なくても(笑)
やはり寝る時はここです♪
a0051443_9164182.jpg

お姉ちゃんの足の上は心地良い♪色々な面で(笑)
a0051443_9201369.jpg

でもママが帰ってくればここが一番(^_^)v
a0051443_9212496.jpg

え〜、狭いよお〜byママ(^_^;)
by torapug | 2009-01-25 09:02 | Comments(5)

いよいよ受験(^^;)

今日はセンター試験!いよいよ大学受験の始まり、始まり(汗)
そこで朝、黒兵衛と一緒に代々木八幡宮まで合格祈願へ行ってきました!
a0051443_11561080.jpg

時間がなかったのでチャリで・・・(^^;)
a0051443_11573746.jpg

秋祭りや初詣の時は凄い人出で写真もあまり撮れないので今日はじっくりと♪
a0051443_1224221.jpg

a0051443_123082.jpg

a0051443_1244264.jpg

そして、今日の黒兵衛のビビリ〜な写真(>_<)
a0051443_12122816.jpg

何にビビっているかというと、この方(笑)
a0051443_121479.jpg

せっかく、パグがモデルとも言われている狛犬と記念撮影しようと思ったのに!
黒兵衛もお詣りしてきたんだからどこか、受かってくれよ〜〜〜(^_^;)
by torapug | 2009-01-17 12:20 | Comments(6)

パグらしい???

人はなぜか年末年始に太ります(汗)
なぜかって、おいしい物を食べてお家でのんびりしてれば当たり前か!!
おまけに黒兵衛も・・・(笑)
珍しく胴輪をはずしておいたらお座り!
ん〜、太った?
a0051443_14175561.jpg

パグらしくなってきたかも(^_^)v
でも胴輪をすると・・・かわらん(T_T)
a0051443_14192819.jpg

でもこんな顔はやっぱりパグ(^_-)
a0051443_14203394.jpg

by torapug | 2009-01-11 14:20 | Comments(6)

学校も始まり・・・(^_^;)

今日から子供達の学校も始まり黒兵衛はお留守番(T_T)
「つまらん!」
a0051443_21552344.jpg

でも息子が帰ってくれば、無理矢理椅子の上に(汗)
a0051443_21565618.jpg

私が帰ってカメラを見ると画像が増えてる!
受験生の娘が黒兵衛を撮っていた(-_-)
息抜きらしいが、黒兵衛も黒兵衛で・・・(^_^;)
a0051443_2213256.jpg

a0051443_2215689.jpg

はずかしい〜(>_<)
by torapug | 2009-01-08 22:04 | Comments(2)

親族集合♪

今日はパパの兄弟が集まりワイワイ、がやがや!
道玄坂でふぐを食べて来ました〜(^_^)v
食べ始めて写真撮影に気付いたので・・・(汗)
a0051443_21403512.jpg

a0051443_21492985.jpg

a0051443_21494517.jpg

道玄坂のイルミネーションはまだきれいでしたよ!
a0051443_21505243.jpg

ずっとお留守番だった黒兵衛はパパの膝のうえで・・・(^o^)
ママっ子の黒兵衛でもこんな時があります。
a0051443_2151913.jpg

まっ、誰がここに座っても必ず乗りますが(笑)
by torapug | 2009-01-03 21:38 | Comments(2)

2009年元旦♪

明けましておめでとうございます(^o^)
a0051443_18162864.jpg

昨年はこんなブログにお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
今年もがんばって更新したいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

また、アホの黒兵衛をかわいがっていただきありがとうございました。
今年も飼い主共々ヨロシクです<(_ _)>

お正月といえばおせち♪黒兵衛にもパパから・・・
a0051443_18305946.jpg

a0051443_18334692.jpg

あっという間に完食(毎年恒例)・・・(笑)
a0051443_1835848.jpg

今日は娘の合格祈願を兼ねて代々木八幡宮へ初詣♪
a0051443_18282029.jpg

a0051443_18373660.jpg

a0051443_1839356.jpg


今年もみなさんとワンちゃんが元気で楽しく過ごせますように♪
我が三太家も元気で楽しい一年になるようがんばりたいと思いますので、お付き合いよろしくお願いします<(_ _)>
by torapug | 2009-01-01 18:46 | Comments(12)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug