黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遊んでます♪

娘の受験が終わり私だけ遊んでます(笑)
昨日は夕方から新宿へ!今日は娘と横浜へ買い物へ!
黒兵衛は残念ながらお留守番(T_T)
息子の上で・・・
a0051443_21593479.jpg

帰って掃除をしていると・・・
アホですね〜(笑)
「何か付いてます」........黒兵衛
a0051443_2223980.jpg

「取れません」.......黒兵衛
a0051443_2241053.jpg

しばらくこのまま動かないので取ってあげました(笑)
と、いう訳で黒兵衛はもうしばらくお留守番です。
パパが休みの時は代々木公園まで行ってるみたいですが(^o^)
by torapug | 2009-02-22 22:10 | Comments(3)

ぐうたら黒兵衛(^_^;)

本日、娘の受験がやっと終了しました♪
後は2校の合格発表を残すのみとなりました。
応援していただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>
これでやっと遊べます(笑)
いつも一人(匹)留守番の黒兵衛は、娘がずっといたのでうれしかったみたい♪
娘の横でぐうたらしていました(笑)
a0051443_22152577.jpg

a0051443_22193756.jpg

a0051443_22195241.jpg

a0051443_2220936.jpg

写真は全て娘が撮影!まったく勉強中に何をしてるやら・・・(^_^;)
まっ、受かったから良しとしよう(笑)
さあ、黒兵衛お待たせ!一緒に遊ぼうね♪
by torapug | 2009-02-14 22:09 | Comments(10)

なぜ、そこ???

最近、娘にくっついている黒兵衛(^_^;)
って、一日中いるんだから当たり前か(笑)
娘のお昼寝にもお付き合い。
しかし、なぜそんな所?
a0051443_2345560.jpg

それはヒーター前だから?(笑)
a0051443_2372252.jpg

こんな所でも・・・(^_^;)
狭いし頭落ちてますよ〜(笑)
a0051443_23163381.jpg

お姉ちゃんの所もいいけど、パパの匂いのするマフラーの上も・・・(^o^)
a0051443_23233187.jpg

パパも一応好きな黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2009-02-06 23:00 | Comments(5)

パグだから・・・(^_^;)

今日はパパの帰りが珍しく遅いのでママが黒兵衛に夕ご飯を!
期待に胸を膨らませる黒兵衛♪
a0051443_2236585.jpg

ママはパパと違って厳しいからきちんと「待て!」
a0051443_2240323.jpg

普段は待たせずすぐあげるので30秒待たせただけで・・・(^_^;)
a0051443_22523779.jpg

わかりましたか?よだれ!
やはりパグだから???(笑)
by torapug | 2009-02-01 22:32 | Comments(2)