黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝食はバイキングでとってもおいしかったです。写真撮り忘れました〜(笑)
黒兵衛はお腹を壊したのでご飯抜き〜(ちょっとかわいそうでした)
でも元気はあるのでレストランからドッグランへ♪
ドッグランへ向かう廊下の壁はワンだらけ(笑)
a0051443_19533498.jpg

パグちゃんも発見♪
a0051443_201106.jpg

ドッグランのアジリティではAフレームのてっぺんでこの得意顔!
a0051443_205545.jpg

なにしろびびりなものでアジリティはAフレームしかできません(^_^;)
そして、遊んでお疲れの虎鉄くんは椅子の上で・・・
a0051443_2018695.jpg

少し遊んでチェックアウトし、伊豆バイオパークへながこ家&いっこ家と向かいました♪
a0051443_20145198.jpg

サファリバスにも乗りました。
a0051443_2021548.jpg

a0051443_20194622.jpg

新幹線の時間の都合上、伊豆高原駅でながこ家を降ろし昼食を食べにオレンジ村へ行きました♪
a0051443_20274087.jpg

さっぱり和食、金目鯛の煮付けを食べてる後ろでは黒兵衛が涙してました(笑)
a0051443_20321231.jpg

楽しかった伊豆を後に東京へ♪
途中休憩は熱海!暑いのでモカちんはお腹を濡れた砂で冷やしています。おりこ〜さん♪
モカちんは三太の親戚なので行動がそっくりで、ほんとおりこ〜さん(^_^)v.....親ばか(^_^;)
a0051443_20405864.jpg

a0051443_20411232.jpg

飼い主がお茶をしているテーブルの下でモカちんごきげん♪コンちゃんはおねむ〜(笑)
a0051443_20413310.jpg

せっかく熱海に寄ったので干物をお土産に・・・
a0051443_20505472.jpg

a0051443_20524572.jpg

帰りの車中で黒兵衛は・・・
a0051443_2141574.jpg

東京に戻り夕飯を食べ家に着いたのは10時半頃(^_^;)
黒兵衛はすぐに・・・ZZzzz
a0051443_2155760.jpg

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
そして声をかけていただいたのんさん、幹事のみなさんありがとうございました<(_ _)>
とても楽しい二日間でした♪
なによりママを二日間独占できた黒兵衛は、きっと幸せだったに違いない(笑)
by torapug | 2009-04-19 19:47 | Comments(14)
今日は黒兵衛と初めてのお泊まり♪
伊豆まで一人で運転できるか少々不安でしたが思い切ってお出かけ(^_^)v
今回三太の親戚犬の次郎くんのママのんさんにお誘いいただき、伊豆高原のわんわんパラダイスへ♪
海老名SAでいっこ家と待ち合わせ。
そこで見つけたのがこちら↓
a0051443_22261498.jpg

これをお家へのお土産に♪って、東京に住んでてなぜ東京土産?なんてつっこまないでくださいね(笑)
今回はひとりでカメラとビデオだったので写真が・・・(涙)
お留守番のパパがどうしても動画が良いというので(-_-)
ということで、もうランチです(笑)
a0051443_2231283.jpg

テラス席からみる景色は海も見えとてもすてき♪下を見下ろすと馬が・・・
a0051443_22342355.jpg

足元にはかわいいワンが・・・
a0051443_22383364.jpg

お腹もいっぱいになったのでいざ伊豆へ♪
途中休憩は伊豆マリンタウン!
a0051443_22393948.jpg

ここで「海を見ながら食べると幸せになるアイス」を食べました。ほんとに幸せになれるのかな〜(笑)
そしてわんパラ(わんわんパラダイス)へ到着するとロビーでのんさんがお出迎え♪
はじめまして<(_ _)>
久しぶりの再開、ながこさんも♪
a0051443_2249212.jpg

ここでワンたちの記念撮影!
ん〜全員こちらを向かせるのはむずかしい〜(汗)
a0051443_22503881.jpg

少しドッグランで遊んだ後、夕食を!
a0051443_22542059.jpg

もちろん黒兵衛にも。なんと豪華な!
a0051443_2312784.jpg

もちろん完食!
a0051443_2324054.jpg

あんなに食べてもママのご飯をおねだり(^_^;)
a0051443_2344760.jpg

ご飯の後ははじめましての挨拶まわり!
a0051443_2342432.jpg

その後、ドッグランで黒兵衛は走る、走る♪
まともに写っていたお友達を紹介(^o^)
a0051443_2395157.jpg

a0051443_23101162.jpg

なんと2枚(涙)ほんとは30頭近いパグちゃんがいたのに〜(>_<)
黒兵衛は走り疲れていっこさんの上であくび(^_^;)
a0051443_23122734.jpg

黒兵衛のチュウ攻撃を受けた方ごめんなさい<(_ _)>
9時過ぎたのでお部屋に戻りMJさん、ながこさん、モカパパさん、いっこさんと小宴会(笑)
楽しい時間を過ごしました♪もちろん黒兵衛も!三太パパは家でくしゃみが・・・(笑)
a0051443_2318388.jpg

初めてのお泊まりは黒兵衛にとって落ち着かないようで、あまり寝ませんでした(>_<)
おまけに普段食べ慣れない豪華な夕食でお腹を壊すし、ママは疲れたよ〜(T_T)
by torapug | 2009-04-18 22:20 | Comments(10)

お花見♪part3

「今日はりあむくんと恵比寿でデートだよ!」
大喜びの黒兵衛♪早く出かけたいのにあまりに海棠がきれいだったのでパチリ!
a0051443_9161199.jpg

お天気もよかったので家から歩いて行きました(^_^)v
渋谷駅前でもパチリ(情けない腕前で・・・(T_T))
a0051443_9192320.jpg

桜丘の桜も満開♪渋谷駅のすぐそばでこんなに桜がきれいなんて初めて知りました(汗)
a0051443_9233669.jpg

ぽかぽか陽気の今日は歩いていると長袖だと暑いくらい(^_^;)
黒兵衛もガハガハ言いながら1時間がんばって歩きました♪
ランチをするお店でりあむくんがお出迎え!相変わらずニコニコ顔のりあむくん♪
a0051443_9333763.jpg

お昼は3色カレーを。カレーがとっても美味しかったのでごはんおかわりしちゃいました(^_^;)
a0051443_9291985.jpg

久しぶりにあったりあむかーさんといっぱいおしゃべりした後は恵比寿ガーデンプレイスまでお散歩♪
a0051443_9375130.jpg

a0051443_9371323.jpg

a0051443_9381361.jpg

ランチ前にここをお散歩してきたりあむくんはちょっとお疲れ!でもかーさんの腕の中は最高♪
a0051443_942508.jpg

とても気持ちのいい楽しい一日でした♪
りあむ〜&かーさん楽しい一日ありがとうございました<(_ _)>
もちろん帰りも1時間近く歩いて帰りましたよ(^_^)v
by torapug | 2009-04-05 09:08 | Comments(6)
子供たちが春休み中に集合することになり、昨晩から息子と二人で横浜の実家へお泊まりに♪
残念ながら娘は学校だったので不参加(>_<)
a0051443_1015680.jpg

今回はちょっと少なく16人(^_^;)
玄関も少し余裕が・・・(笑)
a0051443_10592.jpg

あちこち桜がとてもきれいでした!
でもちゃんと撮影してきたのは帰り道のこれだけ・・・(涙)
明日はがんばるぞ〜♪
a0051443_1071548.jpg

一晩留守にしただけなのに帰れば、甘えん坊全開な黒兵衛(^_^;)
a0051443_1094883.jpg

明日は一緒にお出かけだよ♪
by torapug | 2009-04-04 09:57 | Comments(2)

お花見???

東京の桜は満開に♪
a0051443_20421057.jpg

この桜、実は娘の大学の桜です(^o^)
体育館の入り口には何本かの桜が・・・
a0051443_20541699.jpg

今日は入学式でした♪
そして、家ではこんな人が・・・
a0051443_214413.jpg

みんなが言うように一回り大きくなっていますね(笑)
その証拠写真がこちら!
a0051443_2144612.jpg

昨年の夏の方がスリム?!
私好みのパグになりそうな黒兵衛なのでした♪
by torapug | 2009-04-03 21:09 | Comments(2)

お花見♪part2

今日は仕事の後、会社のお花見へ♪
場所は新宿中央公園!
a0051443_23264484.jpg

でもすご〜く寒くて早めにきりあげました(>_<)
暖かい我が家に帰るとこのお出迎え!
a0051443_23344945.jpg

今日はお家が一番!かな?!(笑)
by torapug | 2009-04-02 23:22 | Comments(2)