黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

浅草ツアー(笑)

今日はワン抜きでワン友達と浅草へ♪
カメラを忘れたので携帯で・・・
まずは、腹ごしらえ(笑)
古民家で津軽三味線の生演奏を聴きながら、和食をいただきました!
とてもすてきなお店においしいご飯と大満足♪
a0051443_212022.jpg

お腹いっぱいになったので浅草寺辺りをフラフラ・・・
a0051443_212228100.jpg

a0051443_21223984.jpg

もちろん、夕食もみんなと一緒に・・・
お好み焼きを食べて帰りました(^_^)v
とても楽しい一日でした!ご一緒していただいたみなさんありがとうございました<(_ _)>
帰ると黒兵衛は、娘の昼寝の座布団の上で・・・
なぜそこ?
......テーブルの上は見なかった事に(>_<).......
a0051443_21271976.jpg

いけませんか?な黒兵衛(^_^;)
a0051443_21282830.jpg

今日はお留守番だったから仕方ないか!!!
今度は一緒にね♪
by torapug | 2009-05-23 21:12 | Comments(8)
今日は黒兵衛4歳のお誕生日♪
毎年恒例のパパの手作り食(^_^;)
a0051443_22555343.jpg

喜んで食べてます!
a0051443_2257394.jpg

食後はパパのお膝でまったり!なんか変な格好(^_^;)
a0051443_231392.jpg

今日は代々木公園でジャックラッセル3匹と追いかけっこ♪
「くろちゃんはとってもマッチョでパグにはみえないね」と誉められた?黒兵衛(笑)
でもカメラを忘れたママ(>_<)
そんなママも今日お誕生日!
毎年黒兵衛と共に歳をとるママなのでした(汗)
by torapug | 2009-05-16 23:17 | Comments(23)

ミニチョロQ

パパが持ってきたミニチョロQ
でもよく走ります♪
a0051443_13424592.jpg

走らせたらおもしろいほど反応するひとが・・・(^_^;)
a0051443_13444124.jpg

追いかけるだけでなく食べてる?
a0051443_13455259.jpg

怖いよ〜(>_<)
a0051443_1346258.jpg

もうすぐ4歳になるのになんて落ち着きのないパグなんでしょう(^_^;)
by torapug | 2009-05-12 13:39 | Comments(2)

GW最後はどしゃ降り(T_T)

昨日、今日と雨(T_T)
ドッグランでお友達と遊ぼうと思ったのに〜(涙)
でも、久しぶりの集合♪
a0051443_2041450.jpg

黒兵衛大喜び♪走りまわらなくても嬉しい(^_^)v
a0051443_20542.jpg

今日一緒に遊んでくれたお友達はモカちん♪
a0051443_2062941.jpg

りあむくん♪
a0051443_2071998.jpg

コロンちゃん♪
a0051443_2082377.jpg

おいしいご飯も!(今日はお腹壊さなかったよby黒兵衛)
a0051443_20103980.jpg

a0051443_2012293.jpg

モカちんとコンちゃんもパクパク!
a0051443_2013275.jpg

でも一番楽しかったのは飼い主かも(笑)
ご一緒していただいたみなさんありがとうございました<(_ _)>
by torapug | 2009-05-06 19:59 | Comments(9)

GWも集合♪

今日はこどもの日♪
横浜の実家に集合です。いつもの事ですがちびっこがいっぱいでにぎやか〜(笑)
従兄弟だけでパチリ♪二人いませんが大きい二人が我が子(^_^;)
a0051443_20552590.jpg

またまたお留守番の黒兵衛!怒ってる?でも、ベッドはちゃんと使ってました(笑)
a0051443_20564851.jpg

by torapug | 2009-05-05 20:51 | Comments(2)

新しいベッド!

今までの赤いベッドは冬用(^_^;)
a0051443_20382979.jpg

なので、新しくタオル地のベッドを購入♪
a0051443_20361250.jpg

ところがこのベッド寝ないで遊んでるヤツが・・・(怒)
a0051443_2042414.jpg

「何か?」
a0051443_20435931.jpg

遊んで暑くなりダウン(^_^;)
a0051443_2048759.jpg

窓を開けてあげると・・・(^o^)
a0051443_20492213.jpg

ベッドはおもちゃではありません!ちゃんと使ってね♪
by torapug | 2009-05-01 20:33 | Comments(3)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug