黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あじさい♪

毎年、あじさいがきれいな鎌倉などに遊びに行っていました。
残念ながら今年は行けませんでした(>_<)
a0051443_20421754.jpg

a0051443_20423495.jpg

でも出先で見かけられたので良しとしましょう(笑)
でも私の気持ちをそのまま顔に出している人が・・・(^_^;)
a0051443_20452476.jpg

何も、こんな顔しながら椅子にいなくても???
やっぱりアホですね(笑)
a0051443_20484288.jpg

見てください!三太と同じ場所で撮影してみましたが、同じパグとは思えません(^_^;)
でも黒兵衛は、三太を亡くして笑いが少なかった我が家に笑いを届けにきたのだからしょうがないね(笑)
by torapug | 2009-06-30 20:54 | Comments(4)

三太の命日

今日は4回目の三太の命日(T_T)
早いものでもう4年も経つんですよね!
a0051443_20261479.jpg

今日は大好きだったドーナツをお供えしました。
花より団子のパグだもんお花なんてあげないよ〜(笑)
a0051443_2028155.jpg

このドーナツは、生前三太に2度も盗み食いされました(>_<)
今日はちゃんと食べられたね♪
そして、三太の弟分としてやってきた黒兵衛!
a0051443_20321583.jpg

まだまだ成長中(笑)
a0051443_20331248.jpg

by torapug | 2009-06-22 20:34 | Comments(23)
最近、お休みの度に遊び歩き、なかなかパソコンの前に座れません(T_T)
甥っ子&姪っ子の運動会に行ったり(私の母校)
a0051443_95184.jpg

お友達とディナー(笑)に行ったり
a0051443_962574.jpg

私は飲めませんが・・・
a0051443_97383.jpg

この他にも送別会でホルモン焼きを食べたり、台湾鍋、焼き肉と黒兵衛はほったらかし(^_^;)
家の中の掃除を始めようとすると.......なぜそこ?
a0051443_9115321.jpg

珍しく洋服を着ているのは、お風呂に入り抜け毛がひどいから!
洋服着せられてるのが嫌なのか???
a0051443_9142891.jpg

「なぜ?」の質問に知らんぷりな黒兵衛なのでした(-.-#)
a0051443_9175193.jpg

by torapug | 2009-06-15 08:57 | Comments(8)

動物病院へ(>_<)

狂犬病予防接種&フィラリア予防薬をもらいに、動物病院に行ってきました。
黒兵衛は入り口前の階段を元気に駆け上がり中へ。
アホくろは中に入って「しまった!」と思ったみたい(^_^;)
今日は診察室に他のワンちゃんが治療中!「ワオ〜ン」悲しい鳴き声が・・・
黒兵衛は入り口の戸をガリガリ!!!「出してくれ〜」と・・・アホだね〜(笑)
アホで悪いか?な黒兵衛!
a0051443_2154240.jpg

あっ、ちょっとだけらいおん丸みたい!
a0051443_2185399.jpg

最近大きくなった黒兵衛!トドみたい(笑)
ママ好みになってきたかも(^_^)v
a0051443_2110481.jpg

昨年は8.9㎏だった黒兵衛!
な・な・なんと10.2㎏になってしまいました〜〜〜(^_^;)
お友達の事、笑ってる場合ではありません!ダイエット開始決定!!!
ママ好みだと身体に悪いらしい(>_<)
a0051443_2118869.jpg

ダイエットと聞いて、いじけ虫になる黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2009-06-07 21:26 | Comments(9)

ぶたさん♪

パグ(黒兵衛)似のぶたさん発見♪
なんだと思いますか?
a0051443_20581050.jpg

実は蚊取り器!
a0051443_2125739.jpg

三太パパが「これヤッターマンに出てくるドクロベエに似てる」と!
言われてみれば似てるかも!?
a0051443_216571.jpg

«ドクロベエ».......ドを取ると........«クロベエ»........(笑)
by torapug | 2009-06-01 20:50 | Comments(8)