暑いので・・・

エアコンを入れるまで暑いので、黒兵衛はあちこち移動します。
朝、時間があったのでカメラでパチリ(^_^)v
玄関!
a0051443_21561082.jpg

テーブルの下!
a0051443_2157117.jpg

和室(パパの部屋)
a0051443_2157435.jpg

布団の上.......暑いのになぜそこ?
a0051443_2158678.jpg

最後はやはり・・・(^_^;)
a0051443_2159363.jpg

エアコンを入れると少し離れた玄関へ。
寒さにも弱いパグなのでした(笑)
by torapug | 2009-07-24 21:51 | Comments(4)

大変です(>_<)

黒兵衛のお腹にポツポツと湿疹が出来て、痒がるので病院に行ってきました(T_T)
今日はママと一緒なので自転車です。
a0051443_20563181.jpg

病院に着くと階段を喜んで上がろうとします(汗)
a0051443_20591556.jpg

診察室前ではおとなしかったです(笑)
a0051443_2145439.jpg

湿疹はお腹だけなので塗り薬のみになりました!
今のところ背中などには出ていないので大した事なさそうです(^_^)v
帰りはロマンスカーと遭遇!!!
a0051443_2161337.jpg

で、なぜ大変かというとダイエット失敗(>_<)
なんとこの1ヶ月で400gも増え10.6kgになってました。
やはりパンの耳をやめただけではダメなので、ご飯を少し減らす事になりました(汗)
見た感じは普通のパグですが、1年で2kg太った事がいけないようです。
黒兵衛がんばろうね!
a0051443_21172445.jpg

「へ〜い!!!」(((爆)))
by torapug | 2009-07-18 21:20 | Comments(10)

お兄ちゃんの誕生日♪

今日はお兄ちゃん(息子)の17歳の誕生日♪
ん〜青春真っ盛り(笑)いいな〜(^_^;)
a0051443_2222352.jpg

最近は写真も撮らないので一番最近の写真を(昨年の高校入学式)
最近は成長も止まり背丈は変わりなし(汗)
そして、こちらは中学2年生
a0051443_1085327.jpg

私はまったく成長してないので(あっ、横に成長してました)息子の成長ぶりがおわかりいただけると思います(笑)
更に中学1年生
a0051443_1095158.jpg

おわかりですか?ワンコも変わってます(^_^;)
黒兵衛とのツーショットはありませんが三太とは・・・小学4年生
a0051443_22303829.jpg

来年の誕生日までには黒兵衛とのツーショットがんばってみます(^_^;)
あっという間にこんな大きくなりましたが、これからの成長も楽しみです。
もちろん、この子の成長も楽しみです♪
a0051443_22333657.jpg

「お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪」......by黒兵衛
by torapug | 2009-07-16 22:44 | Comments(8)

暑いですね(>_<)

東京もいよいよ梅雨明けですね!
毎日暑い日が続いていますが、みなさんのお宅のパグちゃんはお元気ですか?
a0051443_22181327.jpg

黒兵衛は暑くて動くのが嫌なのか、私が帰っても迎えに出てきません(T_T)
a0051443_22193547.jpg

玄関の前で動かないのでカメラを取って撮影できました(^_^;)
でも窓を開けると・・・
a0051443_2222857.jpg

まだまだお子ちゃまの顔ですね(^^)/
by torapug | 2009-07-15 22:24 | Comments(2)

七夕フェスティバル♪

町会主催の七夕フェスティバルに行ってきました♪
a0051443_15344096.jpg

今日はパパもお休みなので一緒です。
a0051443_15354130.jpg

私が後ろを歩くといつもこうです(^_^;)
a0051443_1536424.jpg

黒兵衛はマザコンだから仕方ないっか(笑)
a0051443_1537487.jpg

代々木八幡駅前はまだ七夕飾りが・・・
動物も来ていて子供達が餌をあげていました。
a0051443_15393540.jpg

なんと、黒兵衛は山羊にびびってました〜(((爆)))
a0051443_1540524.jpg

山羊は子供で隠れてます(汗)
笑われているのがわかるのか、早く帰ろうの黒兵衛でした(^o^)
a0051443_15425645.jpg

by torapug | 2009-07-12 15:45 | Comments(2)

お姉ちゃんに♪

毎週水曜日がお休みのお姉ちゃん!
暇をもて余すと黒兵衛を被写体にパチリ!!!
a0051443_152537.jpg

うわ〜すごいデ・デ・デブゥ〜〜〜(^_^;)
a0051443_15264091.jpg

お〜伸びしてる(笑)
a0051443_15273312.jpg

お姉ちゃん何かしてる???
a0051443_15282023.jpg

へ〜、こんなこともするんだ〜、ちょっとずれてるけど(笑)
a0051443_15293173.jpg

いい加減勉強すればあ〜(-_-メ)
by torapug | 2009-07-08 15:19 | Comments(2)

最近のお気に入り♪

黒兵衛の最近のお気に入りの場所はここ!
a0051443_20394438.jpg

って、いってもパパが椅子に座っている時は、椅子に割り込めませんから(^_^;)
でも、ここだといつ椅子にひかれる?か、わからないので「どいて」と言うと・・・
a0051443_2046107.jpg

まっ、他の座布団に物が乗っていてはこうなるかも(笑)
もう一カ所はここ!
a0051443_2048307.jpg

カーテンをかけてる方が暑いように思いますが、きっと後ろから涼しい風が入ってきているのでしょう?!
カメラを用意してる間に身体が・・・
a0051443_20534471.jpg

やっぱりこんな格好になってました(^_^;)
やっぱアホです!!!
by torapug | 2009-07-05 20:57 | Comments(4)