黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最後のお散歩♪

今日の夜、クウキがお家に帰るので黒兵衛と一緒に最後のお散歩に行きました。
a0051443_20263817.jpg

外でも写真を撮ろうと何度も名前を呼んでやっと撮った写真がこちら!
a0051443_20302548.jpg

今度は黒兵衛を呼んだのですが、いじけたのか何度呼んでも無視(-_-)
やっと撮ったら・・・
a0051443_2033504.jpg

まるで“あっかんべー”みたい(笑)
黒兵衛の珍しいベロ出し顔です♪
でも二人(匹)を並べるとすんなり(^_^)v
a0051443_2039671.jpg

ちょっとは仲良くみえますかね?!
by torapug | 2009-08-28 20:22 | Comments(2)

クウキくんをお預かり!

昨日の夜から、妹の家のクウキを預かってます♪
a0051443_2252387.jpg

家族で旅行に行ってしまったので我が家でお留守番。
クウキはしばらく勝手口の側から離れません(>_<)
a0051443_2215343.jpg

なので、勝手口近くにタオルを置くと・・・
a0051443_22184722.jpg

なぜか黒兵衛が・・・-_-#
せっかくなのでクウキの写真をパチリ!
a0051443_22213836.jpg

わかりますか?後ろの黒い影・・・(汗)
黒兵衛は家の中で預かっているワンをかわいがると、ワンにケンカをうります(>_<)
クウキは黒兵衛が小さい頃から会わせてるし、もう大人なので相手にせずケンカにはなりません。
a0051443_22313292.jpg

でも、誰がクウキを触ってもすっ飛んできて割り込む黒兵衛なのでした(^_^;)
by torapug | 2009-08-25 21:56 | Comments(2)

少しパグらしい?

ちょっと時間があったので、胴輪を外して撮影会を!
a0051443_18284939.jpg

もちろんおすわりも!
a0051443_18295325.jpg

かなり大きくなってますね〜(^_^;)
「いけませんか?」な黒兵衛!
a0051443_18361196.jpg

お〜、これはパグらしい!!!
a0051443_18411176.jpg

でも、今はやりの小顔?な黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2009-08-23 18:45 | Comments(4)

何か変???

カーテンの好きな黒兵衛?(^_^;)
a0051443_1884650.jpg

暑いのになんで・・・?
a0051443_18144558.jpg

おまけに長い足伸ばしてるし(笑)
a0051443_1817766.jpg

やっぱりパグらしくないかも(>_<)
by torapug | 2009-08-18 18:03 | Comments(2)

親戚走水に集合♪

お盆休みに弟の会社の走水(横須賀)の保養所(普通の一軒家)に集合しました♪
目の前が海なのでちびっ子たちは海水浴。
私はもちろん入りませんよ(笑)
a0051443_9421981.jpg

お昼を食べて休憩中!
a0051443_943324.jpg

夜はホットプレートでバーベキュー?
ちびっ子が多いので家の中で焼き食べさせました。我が子も焼き(食べ)に集中(笑)
この間、ちびっ子たちは隣の部屋で大騒ぎしてました(^_^;)
a0051443_9455042.jpg

写真はありませんが男性陣は外で炭火のバーベキュー!
やっぱり炭で焼くお肉はおいしかった(^_^)v
みんなはそのままお泊まり!我が家は娘が次の日バイトだったので、残念ながら帰りました(涙)
夏の良い思い出になる一日でした♪
帰るといじけ虫が・・・(笑)
a0051443_9483510.jpg

僕も行きたかったな〜な黒兵衛なのでした!
by torapug | 2009-08-15 09:38 | Comments(4)

地震は怖い(>_<)

東京では最近地震が一日おきに3回も続いています(>_<)
そこで何年か前に買っておいた地震用突っ張り棒を取り付けました。
a0051443_9265934.jpg

取り付け前に突っ張り棒を組み立てながら思いついた事は・・・
「黒兵衛絶対びびるな!」(笑)
a0051443_9294246.jpg

突っ張り棒を・・・
a0051443_931408.jpg

慌てて逃げる黒兵衛!!!でも追いかけちゃう(^_^;)
びびってます(笑)
a0051443_9333874.jpg

からかい甲斐のある黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2009-08-14 09:23 | Comments(2)
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
最近、大雨や地震など嫌な事が続いていますが、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
我が家は黒兵衛を筆頭に元気です♪
でも私は少々遊び過ぎたようで先週末ダウンしましたが、今は元気、元気(笑)
a0051443_22275126.jpg
   暑中お見舞い申し上げます♪ by黒兵衛

a0051443_2253854.jpg

撮影をした後はごほうびをもらえると目を輝かせるのでガムをあげました。
ダイエット中の黒兵衛におやつは厳禁(^_^;)
ごはんを減らしているのでただいま、10.5kg!
って、0.1kgしか減ってませんが・・・(>_<)
a0051443_22574440.jpg

でもそんなの関係ありませんな黒兵衛!
ママが近づけばこのとおり(汗)
by torapug | 2009-08-12 23:01 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug