「パグファンvol.3」の撮影会がららぽーと横浜で行われたので、黒兵衛を連れて行って来ました♪
a0051443_2251721.jpg

またまたママとお出かけで上機嫌な黒兵衛。
a0051443_226615.jpg

みなさん、かわゆく撮ってもらおうと必死(笑)
a0051443_227023.jpg

撮影を終えて外に出るとパグ、パグ、パグ!!!
a0051443_22125696.jpg

久しぶり〜なしずかちゃん。相変わらず落ち着いてます!
a0051443_22111195.jpg

しずかちゃんに弟が・・・のび太くんです(4ヶ月)かわいい♪
a0051443_22145126.jpg

お腹が空いたのでジョーカーズダイニングで、お昼を食べました。
ご一緒したのは、これまたお久しぶり〜なエンジェルちゃん。
a0051443_22215878.jpg

いつもお目々がクリクリなビーくん。
a0051443_22234024.jpg

仲良し兄妹のモカちん&コンちゃん。
a0051443_22253170.jpg

黒兵衛はモカパパさんの膝の上で上機嫌♪
a0051443_2232503.jpg

食後はパグズの撮影会!黒兵衛はビーくんと何を話してるのかな?
a0051443_22365297.jpg

たくさんのパグちゃんをなでなでした後は、いっこ家と仲町台の緑道をお散歩する事に!
アクシデントもありましたが・・・(笑)
a0051443_22431728.jpg

とてもすてきな散歩道♪
a0051443_22442738.jpg

日も暮れてきたので夕飯を!
a0051443_2247265.jpg

a0051443_22462983.jpg

a0051443_22474129.jpg

パグ連れで遊ぶのはこの秋2度目!
私も黒兵衛も久しぶりに続けてのお出かけに大満足(^_^)v
特にブーちゃんになった黒兵衛はお疲れちゃんでした(汗)
a0051443_2325394.jpg

「パグファンvol.3」は11月発売予定。どんな黒兵衛が載ってるか楽しみ〜♪
もちろんお友達も!
by torapug | 2009-09-26 22:02 | Comments(4)

毎年恒例のお祭り♪

代々木八幡宮のお祭り♪
今年も黒兵衛にはっぴを着せて、子供神輿の後ろをさっそうと!
a0051443_22584868.jpg

a0051443_22561578.jpg

お台場での写真が酷かったので撮影会を(笑)
このはっぴには、はちまきも付いてます!
a0051443_2322130.jpg

でも、黒兵衛はかぶり物が嫌いなのでこのとおり(汗)
a0051443_2333918.jpg

モデルはムリです(>_<)
夜は八幡宮が混むので夕方のうちに出かけると、駅前に大人神輿が集結してました♪
a0051443_2371862.jpg

a0051443_06446.jpg


八幡宮も混み始めていました!
a0051443_064594.jpg

お参りを済ませ、おいしい物を買って帰りました!
もちろん、黒兵衛にもあげましたよ〜(笑)
a0051443_071481.jpg

by torapug | 2009-09-23 22:53 | Comments(6)

はじめまして♪

福岡からりーさんとししまるくんが遊びにきました♪
私と黒兵衛もちゃっかりおじゃましちゃいました(^_^;)
a0051443_21394873.jpg

お台場のTARLUMで食事をしながらワイワイ、ガヤガヤ・・・
a0051443_21302158.jpg

a0051443_21303623.jpg

はじめましての、ししまるくんはとってもハンサムでかわいかった〜(^_^)v
a0051443_21313631.jpg

a0051443_2132094.jpg

a0051443_2132569.jpg

a0051443_21323498.jpg

他にもはじめましてのお友達や、久しぶり〜なお友達も!
ブレブレの写真が多く全員のお顔が載せられないのが残念&ごめんなさい<(_ _)>
a0051443_21501388.jpg

a0051443_21505132.jpg

a0051443_2151628.jpg

a0051443_21513046.jpg

a0051443_2152142.jpg

a0051443_21521377.jpg

TARLUMでランチの後は、日航ホテルのカフェでお茶を!
かなり暑い日だったので、カフェではダウンの子が・・・(笑)
a0051443_21525064.jpg

a0051443_2202014.jpg

a0051443_221942.jpg

その後ワンの撮影会をして、おひらきに!
カメラマンがいっぱいでしょ?(笑)
a0051443_2252352.jpg

その後、夕飯を食べにまたまた移動!
夜の部から参加のコナちゃん。
a0051443_2217330.jpg

引き続きのししまるくん。
a0051443_22212968.jpg

モカちん。
a0051443_22243295.jpg

コンつん。
a0051443_22254666.jpg

とても楽しい一日でした♪
みなさんありがとうございました<(_ _)>

最後まで読んでいただいた方はお気づきだと思いますが、そうです!黒兵衛のまともな写真がな・な・ないのです(汗)
a0051443_22315150.jpg

これで許して〜〜〜(笑)
楽しかったからいいよね?!
by torapug | 2009-09-20 21:06 | Comments(8)

お家の中でボール遊び♪

お家の中で遊ぶ時はボールを投げて取ってきてもらいます!
もう3年ぐらい使っているのでボロボロですが、投げやすいので飼い主は気に入ってます(^_^)v
ただ、これを“ボール”ってなかなか覚えられません(汗)
「黒、遊んであげるからボール取ってきて」今日は・・・
a0051443_21195523.jpg

あっ、わかったみたい(笑)
a0051443_21204444.jpg

「じゃ、投げるよ」期待で目を輝かせています(笑)
a0051443_2124426.jpg

カメラを持って投げ、ボールをくわえてくる黒兵衛を撮ろうと何度もシャッターをきりましたが、残念ながら黒兵衛は写ってませんでした(>_<)
「写真いいから、早く投げてよう」.......by黒兵衛
a0051443_21373530.jpg

遊んだ後はまたここで休憩中!
a0051443_21432658.jpg

あっ、おっさん化(笑)
a0051443_21441875.jpg

かえって疲れそうな気がするのは私だけ?(笑)
by torapug | 2009-09-18 21:06 | Comments(2)

おっさん?(笑)

パパが出かけ、ママが洗濯物を干して2階から降りてくると、
黒兵衛がパパの布団の上でおっさん化(笑)
a0051443_20245243.jpg

姿はおっさんだったのに写真を見ると顔はちと、違います!残念(涙)
やっぱりパグのおっさんはこうで↓なくちゃ!!!(笑)
a0051443_20303782.jpg

当時、まだ5歳になったばかりの三太!もうすぐ黒兵衛もなれるのか?!
三太の名誉のために、普段の顔はこちら↓
a0051443_20344429.jpg

ハンサムでしょう〜?........親バカです<(_ _)>
そして顔がおっさんというよりは、チンピラな黒兵衛(^_^;)
a0051443_20381165.jpg

最近、パグ日和が続いているのに遊んであげられないママ<(_ _)>
シルバーウィークで遊ぼうね、黒兵衛(^o^)
by torapug | 2009-09-14 20:23 | Comments(4)

ストレス?(笑)

最近全然遊んでいない黒兵衛(>_<)
ストレスから円形脱毛症?
a0051443_1134337.jpg

なんて、黒兵衛にストレスという言葉は無縁(笑)
胴輪が擦れただけだと思われます(^_^;)
三太を飼い始めてやはり同じところにはげができ、肌が少し赤くて慌てて病院へ。
でも胴輪のせいとわかり一安心。三太の時は何もかも初めてで心配事が多かったな〜(^_^;)
その点、二匹目の黒兵衛は適当ではなく(笑)余裕をもって育てられます!
今日も黒兵衛はお気に入りの場所で・・・
a0051443_11442125.jpg

パパが帰ってくれば、パパの近くで・・・
疲れませんか〜?(笑)
a0051443_11451893.jpg

お友達のパグちゃんと遊ぶのも大好きだけど、お家でパパママとまったりするのも大好きな黒兵衛なのでした(^_^)v
a0051443_11532465.jpg

最近まったりし過ぎ〜〜〜(怒)............by黒兵衛
by torapug | 2009-09-09 11:28 | Comments(2)

横浜ツアー♪

以前、浅草ツアーに出かけたメンバーで今度は横浜の「開国博」へ♪
a0051443_21303095.jpg

出かける準備をしていると期待のまなざしが・・・(^_^;)
a0051443_21325382.jpg

ごめんよ〜、今日もお留守番だよ〜!
あっ、いじけ虫・・・(笑)
a0051443_21354114.jpg

そんな黒兵衛を横目にママはワン友とお出かけ♪
お昼は赤レンガ倉庫のレストランへ。
お腹空いてて食べ終わってから、写真撮り忘れに気付きました(T_T)
a0051443_21394129.jpg

腹ごしらえの後はクモ(笑)を見に!
なかなか迫力がありました(^_^)v
でもイベントとしてはイマイチでした(T_T)
a0051443_21422946.jpg

a0051443_21423936.jpg

夕飯はせっかくなので中華街へ♪
a0051443_21511634.jpg

a0051443_21513127.jpg

中華街ではいたる所にすてきなランタンがありました!
a0051443_2155238.jpg

a0051443_21553946.jpg

a0051443_21555370.jpg

かなり歩いたのでお店に入ると足が・・・(>_<)
おまけにお腹もすいておいしい中華をペロリ♪またまた写真取り忘れました〜〜〜汗、汗、汗
a0051443_225479.jpg

イベントはイマイチでもおしゃべりは尽きる事なく、とても楽しい一日でした♪
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
by torapug | 2009-09-01 21:23 | Comments(2)