黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヒーター♪

朝、寒かったのでこの秋ヒーター初運転!
カチッ、という音と同時に黒い物体が・・・
今まで、パパの布団の上でぬくぬくしていたはずなのに(^_^;)
a0051443_1044074.jpg

まだそんなに寒くないと思いますが!!!
部屋の中も暖まったのですぐ消しました。
すると、黒い物体はまたまた移動(笑)
a0051443_1094675.jpg

なんだかとっても不満顔の黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2009-10-27 09:59 | Comments(5)

代々木公園

「今から代々木公園のドッグラン行きますよ♪」と、部長家!
買い物に出ていた私は、速攻帰って来ました〜(笑)
だって、黒兵衛のお庭にせっかく来てくれるのに会えないなんて・・・(>_<)
ぽかぽか陽気の気持ちの良い公園。
a0051443_9192945.jpg

一週間ぶり〜♪部長くん。
a0051443_9325642.jpg

ぱあこちゃん。
a0051443_9333444.jpg

純米くん、ごめんね<(_ _)>動き早くてブレブレ写真だったよ(汗)
次回までに腕みがきます!!!
a0051443_9363055.jpg

なぜか、ドッグランでは走らずウロウロするだけ。
日曜日だからワンちゃんいっぱいで、気になるのかな?!
a0051443_9391112.jpg

a0051443_9393957.jpg

パグちゃんやまだ4ヶ月のパピーちゃんにも会えました♪
お隣の大型犬用には恐そうなワンも・・・(^_^;)
a0051443_9412065.jpg

飼い主は喉も渇いたので、近くのカフェへ。
a0051443_9445037.jpg

小腹も減ったのでついついケーキも・・・(汗)
ワンたちはそれなりに疲れたらしくダウン!
なぜかぱあこちゃん、黒兵衛にくっついて寝てる(笑)
a0051443_947283.jpg

なぜか純米くんは私の足下で・・・
a0051443_9491454.jpg

私の足下はなぜかパグに好かれます。
うれしいやら、かなしいやら・・・(^o^)
黒兵衛はお友達と遊べて大満足♪
a0051443_952377.jpg

部長家、お誘いありがとうございます<(_ _)>
また遊んでね♪

みなさんも、代々木公園にお越しの際はぜひお声かけください。
すぐ駆けつけます♪
by torapug | 2009-10-18 09:15 | Comments(0)
mimiちゃんのお家でBBQをしました♪
向かう途中、ママが買い物のため車を降りると、運転席で泣いてた黒兵衛。
パパと後ろの席にいたはずなのに(^_^;)
a0051443_21361151.jpg

ママっ子黒兵衛だから仕方ないね(笑)
到着してすぐに焼き焼き!
a0051443_2141327.jpg

a0051443_21425951.jpg

焼き(男性が担当)ながらかんぱ〜い♪
a0051443_21461536.jpg

女性は食べ&おしゃべり担当(笑)どれを食べてもおいしくて(^_^)v
ん〜、体重が・・・(>_<)
a0051443_22133294.jpg

a0051443_21552082.jpg

a0051443_21511210.jpg

a0051443_21522650.jpg

私には何もくれないの?..........mimiちゃん
a0051443_221421.jpg

やっぱり膝の上は気持ちいい♪.........bunくん
a0051443_2251051.jpg

ワイワイ、ガヤガヤはボクもうれしい♪.........リキくん
a0051443_22104286.jpg

食べ物はボクが守ります..........モカちん(笑)
a0051443_21573445.jpg

ねぇねぇ、あたちにもちょうだい...........コンちゃん
a0051443_2201747.jpg

やっぱりモカパパさんの膝の上は最高♪.........黒兵衛
a0051443_221919100.jpg

これも食べ物かな?(笑)........mimiちゃん、コンちゃん、黒兵衛
a0051443_2221296.jpg

ボクも出たいよ〜、でも入れてって言っちゃったから出してもらえないんだ(T_T)
入れてって言わなきゃよかった(汗).........bunくん
a0051443_22273266.jpg

ママのくれる物は何でもおいしい♪..........黒兵衛
目が飛び出しそう〜(笑)
a0051443_22284038.jpg

a0051443_2231799.jpg

日も暮れ雨も降ってきたのでお家の中へ。
パグは膝の上が好きですね!
a0051443_2238588.jpg

a0051443_22424893.jpg

ボクはお家にはあがれなくてもこれで満足!.......リキくん
a0051443_22501396.jpg

気が付けばもう8時ちかく(^_^;)
お昼からずっと口が動きっぱなし(汗)とてもおいしく楽しい一日でした♪
みなさんありがとうございました<(_ _)>
ikkoさん、汚しっぱなしでごめんなさい。
でもまたおじゃましちゃいますよ〜(笑)
by torapug | 2009-10-17 21:33 | Comments(3)

パグ仲間は楽しい♪

ご無沙汰です(汗)
最近バタバタしてまして、PCから遠ざかっていました(T_T)
当然、みなさんのブログからも・・・

でも遊んで楽しんでますよ!
今日はお台場でパグ友と会いました♪
家を出る前からテンションの高い黒兵衛(^_^;)
a0051443_9125640.jpg

車中ではずっとガハガハ。今日は誰と遊ぶの?な、黒兵衛。
a0051443_9144320.jpg

今日はとても良い天気!待ち合わせのお店へ。
a0051443_9181082.jpg

a0051443_9194041.jpg

お久しぶり〜&はじめまして<(_ _)>
a0051443_9204436.jpg

とってもフレンドリーになった部長くん。さすが、長男!!!
なんと大きさが黒兵衛より小さくなってました!って、黒兵衛大きく成り過ぎ(汗)
a0051443_9212797.jpg

黒兵衛と気の合うぱあこちゃん。
a0051443_9225892.jpg

なぜか写真のない純米くん(誰だ?カメラマン)
14歳のうめちゃんはお留守番!
はじめましてのぐりちゃん。黒兵衛と同い年!
とてもかわいいフォーンの女の子(^_^)v
a0051443_9441576.jpg

パグ友は久しぶりでも、はじめましてでも会えば話が尽きない(笑)
美味しい物をいただきながら、ワイワイ、ガヤガヤ!!!
a0051443_948794.jpg

a0051443_949651.jpg

a0051443_9514865.jpg

飼い主が楽しんでいるとワンズは足下で少し飽きてきた模様(笑)
そこでぐり母さんが時間かせぎにガムをくれました!
ワンズはそれぞれ取られまいと必死(笑)
a0051443_955854.jpg

a0051443_9552219.jpg

そんな中、まだ11ヶ月のほっぺくんが食事に来ました。
なんと11ヶ月にして黒兵衛と大きさがかわりません!!!10.5kgだそうです!
パグらしいパグちゃんでした(^_^)v
a0051443_1011444.jpg

おなかがいっぱいになったので、外へ。
ぐりちゃんと純米くんは元気いっぱい!
a0051443_1084487.jpg

元気の被害に合ったのは誰?(笑)
a0051443_1094598.jpg

このパワーになぜか付いていけない黒兵衛。
砂が嫌なのか、波の音が恐いのか、それとも太り過ぎたのか???
a0051443_1014142.jpg

パグ友は外でもワイワイ、ガヤガヤ(笑)
a0051443_10155932.jpg

とっても楽しい時間はあっという間で・・・
5時の鐘が鳴ったので解散しました(笑)
a0051443_10175776.jpg

みなさん楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>
by torapug | 2009-10-12 09:07 | Comments(2)

ピンク東京タワー♪

ピンクリボン運動のイベントの一つ!
東京タワー、都庁、表参道ヒルズなどがピンク色にライトアップされました♪
a0051443_21213321.jpg

夕飯を済ませ黒兵衛を連れて、ピンク色の東京タワーを見に行って来ました!
a0051443_2143239.jpg

とってもすてきでした(^_^)v
a0051443_21514927.jpg

a0051443_22292159.jpg

黒兵衛は車の中でもご機嫌♪ちょっと暗いですが・・・
a0051443_2153032.jpg

帰りは六本木を通り
a0051443_2284731.jpg

表参道を通り帰りました。
表参道ヒルズには少しだけピンクの明かりが残っていました。
東京タワーに行く前に通れば、ちゃんとライトアップされてたのに・・・失敗(>_<)
a0051443_2293882.jpg

私もかなりいい年になったので乳ガン検診いかなくちゃ!!!
by torapug | 2009-10-01 21:03 | Comments(2)