黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよクリスマスシーズン突入ですね♪
街のイルミネーションがとてもきれい(^_^)v=私の大好きな季節到来です♪
今年初めて見たイルミネーションは新宿。
a0051443_19381218.jpg

新宿テラスシティイルミネーションのモザイク通りです。
a0051443_19524791.jpg

次回はサザンテラス側に行ってみようと思います♪
おまけはお留守番で不機嫌な黒兵衛(笑)
a0051443_19512387.jpg

by torapug | 2009-11-29 19:53 | Comments(4)

渋谷をお散歩♪part2

最近お休みの度に渋谷をお散歩してる三太パパ。
きょうは近所の大使館めぐりをしてきたそうです♪
まずはニュージーランド大使館。
a0051443_15555944.jpg

a0051443_15561645.jpg

パパの言う事を聞かない黒兵衛はリードを繫がれ記念撮影(笑)
a0051443_15592244.jpg

そして、大使館のお隣は前首相のお宅!!!
a0051443_1624518.jpg

とてもすてきな昔の洋館、私は好きです♪
a0051443_16428.jpg

お次はモンゴル大使館。
モンゴル大使館の子ども達は我が子と同じ小学校に通っています。
お友達がいたので、一度はおじゃましている我が子たち(^_^)v
a0051443_1651226.jpg

a0051443_1654236.jpg

かわいそうに黒兵衛また繋がれてます(^_^;)
両大使館の真ん中にパパが通った幼稚園があります。
うわさではキムタクが後輩とか!?→ほんとかな〜???
a0051443_1673676.jpg

その後は混雑する渋谷へ。
a0051443_16104798.jpg

a0051443_161107.jpg

a0051443_16112163.jpg

a0051443_16113321.jpg

またまた行き交う人々に「かわいい〜♪」と、言われ大満足で帰って来た三太パパなのでした。
by torapug | 2009-11-28 15:52 | Comments(2)

ヒーターが大好き!

娘がお休みの日。
ヒーター前に座りテレビを観ていると・・・
いつもの場所で一緒にテレビを観ている黒兵衛(笑)
a0051443_18362723.jpg

だって、ボクもテレビ好きだもん!観ちゃいけない?.........黒兵衛
a0051443_18393810.jpg

でもヒーターはもっと好き♪あっ、お姉ちゃんも(^_^)v
a0051443_18411365.jpg

あ〜眠くなってきちゃった........黒兵衛
そして、息子がお休みの日。
お兄ちゃんも好き♪もちろんヒーター前だよ(^_^)v
a0051443_18435552.jpg

ヒーター前にいる人なら誰でも良い黒兵衛なのでした(^_^;)
by torapug | 2009-11-21 18:33 | Comments(4)

パグファンvol.3が発売♪

りゅうさんのブログにパグファンを買いました、と・・・・
あちゃ〜、すっかり忘れていました(>_<)
三太パパにすぐ買って来てもらいました。
a0051443_19173261.jpg

なんていったって、かわいい?我が子が載ってるんだから(笑)
a0051443_19194146.jpg

と、いってもこれだけですが・・・(^_^;)
まっ、実物がここにいるので良しとしましょう(笑)
a0051443_19232775.jpg

たくさんのお友達が載っていました!
みんなかわいく撮れてましたね♪
by torapug | 2009-11-20 19:10 | Comments(6)

冬支度!

家に誰かいる時はヒーターが着いてるのであったか♪
でも、平日の日中は誰もいないので家の中も寒いです(T_T)
なのに、今頃黒兵衛のベッドが夏用のままだった事に気付く三太ママ(汗)
慌てて冬用を出しました(^o^)
a0051443_105321100.jpg

黒兵衛もわかったみたいですぐに冬用へ!
でも、昨年より大きくなった黒兵衛には少し小さい???
a0051443_10551616.jpg

ん〜、新しいのを買うようだね(笑)
by torapug | 2009-11-15 10:43 | Comments(2)

渋谷をお散歩♪

今日はお休みの三太パパが黒兵衛を連れて渋谷をお散歩♪
まずは、今人気の「H&M」の前で!
a0051443_1031513.jpg

そのまままっすぐ109前へ。
でもあまりに人が多く(日曜の昼過ぎなんだから当たり前)撮影は断念(^_^;)
でも若い女の子に「かわいい〜♪」と言われ喜ぶ三太パパ!!!
あなたでなく黒兵衛ですから〜(-_-)
ルンルン気分のまま、三太パパは公園通りから代々木公園へ。
a0051443_10375149.jpg

a0051443_1038678.jpg

今日はいっぱい歩いて疲れたと、三太パパ。
a0051443_10411687.jpg

黒兵衛はいっぱいお散歩できて大喜びなのでした♪
by torapug | 2009-11-08 10:29 | Comments(2)
毎年恒例のパグ仙いも煮会BBQオフに参加しました♪
a0051443_20541391.jpg

パグちゃんもたくさん参加!お久しぶり〜(^o^)
a0051443_20551983.jpg

a0051443_20553163.jpg

a0051443_20554566.jpg

a0051443_2056643.jpg

今日はとても良いお天気!でも残念ながら気温は12月上旬並み(>_<)
パグちゃんをはじめ、人もぶるぶる・・・
a0051443_2113453.jpg

でも温かいいも煮を食べ暖まりました(^_^)v
a0051443_215315.jpg

a0051443_216915.jpg

もちろん焼き焼きした美味しい物もいただきました!
a0051443_21112024.jpg

a0051443_21113360.jpg

a0051443_21114645.jpg

この人はずっと食べていました(^_^;)
a0051443_21222870.jpg

それに付き合ってるこの人↓(笑)
a0051443_21231989.jpg

食べたり、おしゃべりしたりとても楽しい一日でした(^_^)v
帰ると遊び足りなかったのか、ベッドをくわえてブルンブルン(汗)
その後こんな形のベッドでくつろぐ黒兵衛はやっぱりアホ?(笑)
a0051443_21363250.jpg

by torapug | 2009-11-03 20:49 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug