観ましたか?

「天才!志村どうぶつ園」観ましたか?
動物の赤ちゃんが集合&かわいいカレが出演するので観ていると・・・
犬の赤ちゃんブサカワベスト3の発表が(笑)
もちろん入ってましたよ〜(^_^)v
a0051443_17592810.jpg

堂々の第2位(笑)
このパグちゃん太りすぎでなかなか寝返りできませんでした(^_^;)
a0051443_187411.jpg

では、我が家のブサカワを!
a0051443_1811527.jpg

by torapug | 2009-12-26 17:52 | Comments(2)

Merry Christmas☆

みなさん、すてきなイヴをお過ごしですか?
まだ完全ではありませんが風邪もほぼ治った三太ママです。
久しぶりの風邪は長くてしんどかったです(T_T)
今日は子供の好きなオムライスを作りました♪
a0051443_21394859.jpg

ご飯の後はケーキ☆
a0051443_21414135.jpg

また撮影?な黒兵衛が、その後アシカになっていました(笑)
a0051443_21425981.jpg

明日はクリスマス☆みなさん、すてきな一日を>^_^<
by torapug | 2009-12-24 21:45 | Comments(4)

日も落ちてとてもすてきになった東京ミッドタウン☆
a0051443_20383529.jpg

コンちゃんはサンタさんに♪
a0051443_20415036.jpg

洋服を忘れた黒兵衛にかわいいマフラーを貸してもらいました<(_ _)>
a0051443_203524.jpg

3人お揃いです♪
a0051443_2045820.jpg

ではすてきなイルミネーションを(^_^)v
a0051443_20481426.jpg

a0051443_20484894.jpg

a0051443_2049384.jpg

a0051443_20492738.jpg

もちろんワンたちの撮影会もしましたよ(笑)
a0051443_20541811.jpg

a0051443_20551284.jpg

すてきな景色を堪能した後は、ごちそうも堪能しなくちゃ(笑)
ミッドタウンから六本木へ♪
a0051443_2110560.jpg

a0051443_2110196.jpg

a0051443_21192967.jpg

とてもおしゃれなこのお店は、吠えない、他のお客様の迷惑にならない、ワンコへの食事は遠慮する等の条件付きでワンコを店内に入れても良いとの事!なんとかクリアーできました(^_^)v
a0051443_20583970.jpg

a0051443_215548.jpg

a0051443_2151990.jpg

a0051443_2153316.jpg

他にも色々食べたのですが写すの忘れました(^_^;)
すてきな店内でおいしい物をいっぱい食べました♪
その頃、黒兵衛は?
a0051443_2173665.jpg

私の足下で疲れを取っていました(笑)
ご飯の後は六本木ヒルズのイルミネーションを見に行きました!
a0051443_21203718.jpg

a0051443_21205341.jpg

今日はこの二人の愛も復活したみたいだし(笑)すてきなイルミネーションにおいしいご飯と大満足な一日でした(^_^)v
a0051443_212207.jpg

黒兵衛も楽しくてこの笑顔♪
a0051443_21221448.jpg

三太ママには、楽しい後に悪夢の風邪が待っているのでした(涙)
by torapug | 2009-12-14 20:33 | Comments(6)

とっても、久しぶりにいっこ家とお出かけ♪
東京ミッドタウンへクリスマスイルミネーションを見に行きました。
まずは、代々木公園のドッグランで、ワンを遊ばせる事に!
a0051443_11385290.jpg

日曜日だけあって、寒くてもたくさんの人とワンで賑わっていました。
a0051443_1140246.jpg

黒兵衛はまずモカパパさんと、いっこさんにご挨拶!
お久しぶりです♪
a0051443_1142473.jpg

a0051443_11421870.jpg

アホですね〜(笑)
このお二人さんもしばらくお出かけできなかったようで、とってもうれしそう♪
モカちん☆
a0051443_11444730.jpg

コンちゃん☆
a0051443_11454294.jpg

今日はたくさんのパグちゃんに会えました(写真なしですが)
a0051443_1147217.jpg

コンちゃんと黒兵衛は小さな頃から仲良しで、追っかけっこをいつもしてました♪
こんなふうに遊んだり・・・
a0051443_12165231.jpg

a0051443_12205658.jpg

最近は黒兵衛が大きくなったからか、二人とも大人になったからか、あまり仲良く遊んでいませんでした(T_T)
でも今日久しぶりに仲良く遊んでいました。この二人の遊びは、とても微笑ましくて私の大好きな光景です。三太パパも久しぶりの光景に見入ってしまい、カメラを向けられなかったらしい(-_-)
やはり、この二人にはいつまでもお子ちゃまでいてほしいな♪
ワンたちもかなり遊んだのでお茶することに!
公園駐車場前の「dance」へ行きました。
a0051443_12251618.jpg

a0051443_12253160.jpg

一見、お花屋さん?ワイン屋さん?と、いう感じですが奥にテーブル席があり2階には個室もあります。以前部長家とご一緒して発見(^_^)v
a0051443_12255780.jpg

コンちゃんと黒兵衛のカメラ目線に・・・(笑)
a0051443_12333763.jpg

身体が温まったので、いっこ家の車に便乗しいざミッドタウンへ♪
私は後ろの席にいっこさん、モカコロちゃんと一緒に座ったのですがうれしいことが(^_^)v
なんとモカちゃんが膝の上に乗ってきてくれました。
そして私の膝枕で寝てくれました(^_^)v........写真ブレブレですが(汗)
a0051443_12412343.jpg

モカちんの性格をよくご存じの方ならわかってもらえると思いますが、すっごくうれしかったです♪♪♪モカちんありがとね!
                Part2に続く....
by torapug | 2009-12-13 11:33 | Comments(4)

裸ん坊の黒兵衛(笑)

先日、のんさんになぜ家の中でも胴輪?と聞かれたので、私のお休みの日に胴輪を外してみました(^^)/
a0051443_2315044.jpg

以前の胴輪の跡と、今の胴輪の跡がくっきり(^_^;)
a0051443_2317934.jpg

a0051443_23172031.jpg

えっ、胴輪の跡でなく肉?(笑)
そんな時、息子が穴を空けたセーターを持ってきたので黒兵衛のベッドへ入れて見ました。
a0051443_23204233.jpg

まだ、新しいベッドを買っていないので、更に狭そう(汗)
a0051443_2322414.jpg

早く買わないと暖かくなっちゃうかも?!
by torapug | 2009-12-12 23:11 | Comments(2)

大使館めぐりpart2

今日もお休みの三太パパは近所の大使館めぐり♪
まずはブルガリア大使館。
a0051443_22283455.jpg

私は会社の帰りに表通りに人が多そうな時、この裏通りを使う事があります。
車もあまり通らない静かな住宅地です。
a0051443_22284552.jpg

またまた繋がれてる黒兵衛(^_^;)
次はブラジル大使公邸へ(大使館は北青山にあります)
a0051443_223882.jpg

公邸正門。
a0051443_2239491.jpg

公邸裏門って、裏も立派ですね(^_^;)
a0051443_22433089.jpg

最後はベトナム大使館。
a0051443_2247213.jpg

ここは娘が通っていた保育園の近くにあります。
a0051443_22584112.jpg

娘が小さい頃はもっと古い建物でしたが、いつの間にかきれいになってました♪
a0051443_2311732.jpg

大使館めぐりは黒兵衛にとってはどうでも良いんでしょうが、たくさんお散歩できたのできっと楽しかったことでしょう(笑)
by torapug | 2009-12-07 22:21 | Comments(2)

とうとう・・・(^_^;)

せっかくイルミネーションを見に行くのだから、黒兵衛にクリスマス用の服を着せようと・・・
a0051443_13301540.jpg

2年前は1つ、ボタンができませんでした(^_^;)
a0051443_13341714.jpg

今年はとうとう、全てのボタンが・・・
a0051443_13515966.jpg

a0051443_13521237.jpg

おデブ〜な黒兵衛になりました(笑)
by torapug | 2009-12-06 13:53 | Comments(2)

ビビり〜な黒兵衛(笑)

昨日の帰りに人が近づくと動きだすエスカレーターがありました。
常に動いてるエスカレーターの近くまで行くと迂回する黒兵衛(^_^;)
恐いんだと、ピンときた三太ママ(笑)
もちろん、まだ動いていないエスカレーターに連れて行きました(^_^)v
a0051443_10222885.jpg

うゎ、動き出した(>_<)..........黒兵衛
a0051443_10225148.jpg

断固拒否します.........黒兵衛
a0051443_10244949.jpg

まっ、エスカレーターは爪が挟まったり危険そうなので、勝手に乗られても困りますが・・・
波といい、エスカレーターといい黒兵衛はビビりだね〜(笑)
by torapug | 2009-12-05 10:11 | Comments(3)

イルミネーションpart2

新宿テラスシティイルミネーションのサザンテラス側に、黒兵衛を連れて行ってきました♪
a0051443_15475117.jpg

一眼でないデジカメなので写りがイマイチ(>_<)って、腕が悪いのか(汗)
a0051443_15505077.jpg

黒兵衛を自転車に乗せ、新宿へ♪
さすがに寒いと思ったので洋服着せました!
今日の夜中、W杯の組み合わせ抽選会なのでサッカーのユニフォームにしました(笑)
a0051443_15523033.jpg

途中、いちょう並木を通ったので黒兵衛を自転車から降ろし・・・
a0051443_160841.jpg

a0051443_1602473.jpg

この、黄色いじゅうたんの上を通って私は毎日通勤♪
とても気持ちの良い通勤時間を過ごしています。
今日は仕事の後の時間も気持ち良く・・・(^_^)v
a0051443_16135541.jpg

早速、黒兵衛を撮影♪
ブレていますが、なんなんでしょうね?この得意顔???(笑)
a0051443_16113430.jpg

白と青のイルミネーション大好きです♪
a0051443_16185753.jpg

a0051443_16191511.jpg

JRのビル前にはペンギンも!
a0051443_1626070.jpg

お向かいの高島屋はちょっと寂しくこれだけ(T_T)
ん〜なんとなくわかりますが、やっぱりつまんないな〜(>_<)
a0051443_162715100.jpg

何回も撮影に付き合わされそろそろブーたれてる黒兵衛(笑)
a0051443_16275396.jpg

そろそろ、帰りますか?!
黒兵衛はお腹も空いてるはずなので、また自転車のカゴで楽ちんしながら帰りました(笑)
寒い夜でも心は暖かな日でした(^^)/
by torapug | 2009-12-04 15:40 | Comments(2)