<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ワンワンカーニバル♪

昨日、今日と代々木公園でワンワンカーニバルが行われました。
a0051443_9535424.jpg

昨日はカメラを忘れ、せっかく会えたお友達の写真がありません(涙)
以前はもっとお店がたくさんあったように思うのは私だけでしょうか?
でも、パグ友を探しに今日も行っちゃいました♪
もちろんカメラを持って(笑)
a0051443_955590.jpg

パグちゃんいましたよ〜♪.......ごめんなさい。名前覚えられなくて<(_ _)>
a0051443_9582728.jpg

しかし、最近新しいお友達に全然興味なしの黒兵衛(>_<)
手前の頭が黒兵衛、逃げてる(^_^;)
年取ってきた証拠かな(笑)ハイパー黒兵衛がおとなしいと言われました!!!
a0051443_1015648.jpg

体型もパグらしくなってきたし、本物のパグになってきたのか(笑)
新緑のきれいな季節と連休の到来♪
パグらしくなってきた黒兵衛と遊ぶぞ〜(笑)
by torapug | 2010-04-25 09:49 | Comments(4)

お昼寝♪

今日は久しぶりの平日休み(^_^)v
ちょっとお昼寝でもしようかと、座布団を並べると・・・
a0051443_1753455.jpg

すぐにやってきて横になる黒兵衛(^_^;)
a0051443_17553142.jpg

胴輪を外しているとこの体型!トドみたい(笑)
って、せっかくの昼寝じゃましないでよ。
無理矢理どけると・・・
a0051443_1758878.jpg

仕方なく椅子の上に行く黒兵衛なのでした!
by torapug | 2010-04-20 17:46 | Comments(4)

久々のお出かけ♪

久しぶりにパグ友さんとお出かけしました♪
まずは、西早稲田にあるHowl's cafeで待ち合わせ。
久しぶりに友達に会えるとあって上機嫌の黒兵衛(^_^;)
a0051443_1129356.jpg

今日ご一緒したのはとってもかわいいおじいさまのぱぐおさん。
(今日の写真はなぜか真ん中に青い光が入っています。途中から消えたので修理には出していませんが、何だったのでしょう?!)
a0051443_1152033.jpg

ぱぐおさんの娘のぱぐあさん。
しばらく振りに会ったぱぐあさんは女の子らしくなっていました(笑)
a0051443_1221369.jpg

おりこうさんのモカちん。足下でおとなしくおやつを待ってます。
a0051443_1242961.jpg

そして黒兵衛の幼馴染みのコンちゃん。
a0051443_129686.jpg

パグズの写真は撮ったのですが、食べ物は食べる事やおしゃべりに夢中で撮り忘れました(>_<)
ワンコ用のご飯もありパグズも大喜び♪
足下でご飯を待ちます(笑)
a0051443_1219293.jpg

ご飯の後はお昼寝?
黒兵衛はいっこさんの足の上で寝ています(^_^;)
a0051443_12205187.jpg

その横でちょっぴりおもしろくないモカちん(笑)尻尾は黒兵衛!
a0051443_1224885.jpg

ぱぐあさんはぷれこ。さんの膝上でパグ座りをしてこの体勢!かえって疲れそうな・・・
a0051443_12292750.jpg

ほんとは近くの公園で遊ぶ予定が、飼い主がおしゃべりに夢中で暗くなり中止(^_^;)
ごめんよ〜<(_ _)>パグズ・・・
でも一緒にいるだけで楽しかったよね?
a0051443_1233089.jpg

これだけうれしい顔してるんだから良しとしましょう(^_^;)
by torapug | 2010-04-17 10:56 | Comments(2)

ひっつき虫(^_^;)

3月中旬から下旬まで、我が家は学校、会社以外は家にいました。
私は10日間もお休みしてました!
家に人がいる事が一番うれしいのは黒兵衛(笑)
a0051443_10152238.jpg

まずはママが少し横になろうとすると足とヒーターの間に!
私の足がくの字になっています。
a0051443_10181267.jpg

私の後に息子が座ると座布団の隅にお尻をちょこんと乗っけて・・・
a0051443_1021697.jpg

どうも座り心地が悪いようで今度は娘の所に
a0051443_10223975.jpg

娘は大学生になりバイトも始めて、やっと身体を動かすようになり10kg以上痩せました(^_^)v
父親といい勝負をしていましたがやっと負けてくれました(笑)
黒兵衛も座るスペースが広くなり大満足♪
a0051443_10264756.jpg

今度は誰にひっつこうかな?
a0051443_10285392.jpg

毎日、誰かいてくれるといいなと思う黒兵衛なのでした!
by torapug | 2010-04-14 10:08 | Comments(3)

お花見♪

今日はお天気が良く暖かかったので、お弁当を持って義母たちと代々木公園へお花見に♪
a0051443_135429.jpg

今年の桜は開花してからが長かったので今週も結構人が出ていました。
でも、少し散り始めた桜の下はとても気持ち良かったです(^_^)v
a0051443_143142.jpg

お弁当を食べているそばに置くと危険なので黒兵衛は少し離れた所に。
a0051443_1112019.jpg

木の後ろでマーキングするか、こちらを恨めしそうにみている黒兵衛(笑)
a0051443_1134476.jpg

甥っ子たちもお弁当を食べ終わったので側に連れてくるとこの笑顔(^_^;)
a0051443_1151920.jpg

やっぱりママの側が一番!この後ママの膝の上でくつろぐ黒兵衛なのでした(笑)
.......写真ないですが・・・(>_<)
by torapug | 2010-04-11 00:55 | Comments(2)

怒ってる?

黒兵衛が怒ってる(汗)
a0051443_2126090.jpg

3月に入り、家にいる時間は長くなったのですが、忙しい、忙しい・・・(>_<)
黒兵衛のお散歩はトイレのみ。これでは怒っちゃうよね?!
解りづらいのですが、黒兵衛は私に背を向けています(^_^;)
a0051443_21281149.jpg

↓いつもならこうなのに(笑)
a0051443_805762.jpg

娘のパソコンを借りて初めての確定申告!
税理士による無料相談会に行ったり、国税庁のHPで書き方や言葉を調べたり・・・
a0051443_21524439.jpg

いつも帰りの遅い娘が2週間もいないので早く寝ようと思ったのに、
なんだかんだで、結局寝るのも遅くなり寝不足(T_T)
黒兵衛はまだ終わりませんか?って言ってるみたい(笑)
a0051443_2245195.jpg

終わったらいっぱい遊ぼうね♪
by torapug | 2010-04-10 21:24 | Comments(0)

黒兵衛、東大へ(笑)

これは、2月24日パパの休日のお話しです。
a0051443_21314425.jpg

黒兵衛を連れて入った先は東京大学駒場キャンパス。
↑の写真は裏門でこちらから入り、キャンパスを一周して↓の正門へ。
a0051443_21332780.jpg

残念ながら我が子の入学は無理(>_<)ならば、末っ子のお散歩コースにと・・・(汗)
a0051443_21351029.jpg

梅がとてもきれいに咲いていました。
a0051443_21363152.jpg

このキャンパスには桜もありとてもきれいです。
15年ぐらい前に枝垂れ桜を見に行ったことがありますが、これがまた見事です(^_^)v
今もあるのかな〜?!来年行ってみよっと、保護者の顔して(笑)
a0051443_21423039.jpg

今の学校は学食にイタトマなんて入ってるんですね!?ビックリです!!!
a0051443_21453278.jpg

「僕、一生懸命お勉強してここ入学しようかな」と黒兵衛が申しております(((爆)))
by torapug | 2010-04-09 21:52 | Comments(2)

過去最高?

今日はお天気がよかったので黒兵衛と代々木公園へお散歩♪
a0051443_9331178.jpg

桜がほぼ満開なので「きっと凄い人だから歩くだけね」と、黒兵衛に言いつつ・・・
土手の方の桜もきれいに咲いていました(^_^)v
a0051443_9345063.jpg

そして、人、人、人・・・(>_<)
土手の方でもシートを敷いてお花見!
こんなに凄いとは思ってもいなかったので、ビックリ!!!
a0051443_9384132.jpg

更にびっくりしたのが公園の中(^_^;)
過去最高の人出ではないでしょうか?!
a0051443_94139.jpg

この人出では黒兵衛を中に入れるのは危険!
食べ物だらけで黒兵衛はきっと興奮しちゃうだろうから(笑)
a0051443_943532.jpg

公園内に入らずそのまま代々木八幡駅前までお買い物に。
途中、代々木公園駅前も桜が満開♪
a0051443_9461276.jpg

今年もまたすてきな桜に癒やされました(^_^)v
でも、黒兵衛は自分の庭?を荒らされ面白くないかも(笑)
by torapug | 2010-04-03 09:24 | Comments(2)