黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5回目(涙)

6月22日は三太の5回目の命日でした(涙)
このユニフォームは今、黒兵衛が着ているモノです。
三太には少し余裕があり、足の半分が隠れています。
黒兵衛が足長、胴長だという事がわかります(^_^;)
a0051443_21233177.jpg

毎年、三太の大好きだったドーナツを買ってお供えしていました。
ところが、今年はなんと命日を忘れてしまいました(^_^;)
パパはちゃんと覚えていましたよ。
私の心の中で三太はまだ生きているので、命日を忘れても三太は怒らないでしょう!
でも、ドーナツを忘れた事は怒ってると思います(笑)
なにしろ、2度も盗み食いをした過去が・・・
当時は怒っていましたが、こんなに早く亡くなるならもっとあげておけばよかったと思う事もあります。
今から思えば頭の良いイケメンくんでした(笑)親バカです!
a0051443_21323340.jpg

6歳という若さで亡くなった三太に、来年は黒兵衛が追いつきます。
少しは落ち着いてくれるかな?!
それは少しムリかも.........by黒兵衛
a0051443_21405429.jpg

by torapug | 2010-08-16 21:42 | Comments(6)
6月はW杯があり意外な日本の活躍にびっくりしました!
今回は全然期待されていなかったので今までほど、プレッシャーがかからなかったのかも?!
受験生の息子は4年に1度だからと、勉強そっちのけで観てました。
もちろん黒兵衛もユニフォームを着て応援(笑)
でも、なぜそこ?
a0051443_20383994.jpg

窓が開いてるので涼しいのでしょうが・・・
終いには・・・アホです(^_^;)
a0051443_20404394.jpg

昼間も窓を開けているとこのとおり!
a0051443_2051174.jpg

今年は夏用のベッドをなかなか買ってあげなかったので、かわいそうな事をしました(^_^;)
許せ、黒兵衛<(_ _)>
「いいよ♪」.........黒兵衛
a0051443_210367.jpg

足長いね!?やっぱパグらしくない!(笑)
by torapug | 2010-08-10 21:02 | Comments(2)

久しぶりのパグ友♪

5月末に久しぶりにパグ友が集合♪
なんと三太パパにピッタリの秋葉原(^_^;)でお食事(笑)
a0051443_1710555.jpg

a0051443_17101850.jpg

久しぶりのパグズ!いつ会ってもかわいい♪
黒兵衛の元カノ(笑)コロンちゃん!
最近お互いに落ち着いたのか今までの、ノリが見られないのが残念(T_T)
a0051443_17121496.jpg

すっかり元気になったぱぐみさん!
a0051443_17122847.jpg

三太ママお気に入りのモカちん!
a0051443_17124195.jpg

女の子みたいにやさしいお顔のウーピーくん!
a0051443_17131483.jpg

イケメンパグのブーくん!
a0051443_17133532.jpg

久しぶりのこのメンバーは、いつものごとく飲む、食べる、しゃべる(笑)
時間の過ぎるのが早い、早い・・・(^_^;)
パグ友はいつ会っても楽しい♪♪♪
次は涼しくなった秋に集合かな?!
また遊んでくださいね♪
あっ、我が家のパグ忘れていました(笑)
うれしい、楽しい黒兵衛!
a0051443_17362173.jpg

a0051443_17365547.jpg

最後にパグズの集合写真♪
a0051443_17381854.jpg

なぜか黒兵衛が切れてるのでした(汗)
by torapug | 2010-08-07 17:23 | Comments(2)
a0051443_10524320.jpg

たいへんご無沙汰しております。
みなさんお変わりありませんか?
三太家は元気です♪
暑くても黒兵衛は元気、元気(^_^)v
せっかく夏用に買ってあげたベッドの使い方もわからず・・・
相変わらずアホしてます(笑)
a0051443_10565248.jpg

暑いのにパパにくっついて昼寝したり・・・
(シャッター音で起きちゃいましたが)
a0051443_1153039.jpg

暑いのに息子の座る椅子に無理矢理乗ったり・・・
a0051443_1162760.jpg

アホな黒兵衛は、三太家に毎日笑いを届けてくれています(^_^)v
今までのことは少しづつUPしていく予定です(汗)
みなさんこの暑さ、かわいいパグと一緒にのりきりましょう♪
by torapug | 2010-08-01 11:11 | Comments(2)