黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黒兵衛の不満(笑)

今朝は暖かいからって、ママはヒーターをつけてくれない(怒)
早くつけてよ〜!
a0051443_17131575.jpg

パパが起きてきてヒーターをつけてくれた(^_^)v
気持ちいい〜!
a0051443_17155862.jpg

お兄ちゃんばかりおいしいモノ食べてずるいよ(怒)
a0051443_1762037.jpg

最近お兄ちゃんはおやつをくれる事が多くなった(^o^)
だから、パパやママの言う事は聞かないけど、お兄ちゃんの言う事には我慢(笑)
a0051443_17105871.jpg

この後、良しを待たずに落として食べちゃったけどね(^_^)v
              
                          by黒兵衛
by torapug | 2011-02-27 17:05 | Comments(2)

春がきた(^_^)v

息子がやっと1校合格!これで浪人はなくなりました(^_^)v
試験も今日が最後、後は発表待つのみ!!!
やっと落ち着きました♪応援していただいたみなさんありがとうございました<(_ _)>
本人も落ち着きパソコンに向かいおやつを食べていると・・・
a0051443_92411.jpg

すごい背中(笑)パグですね〜♪
お座りでもらえないと、伏せ!アシカみたい(笑)
a0051443_9265024.jpg

息子は黒兵衛の背中におやつを乗せていたずら(^_^;)(これでも4月から大学生?)
a0051443_9293495.jpg

良しのかけ声の後、すぐ立ち上がりおやつをパクっ!
動き早過ぎて写真撮れず・・・(T_T)
次回はきっと・・・私の腕ではムリかな?!
a0051443_9393173.jpg

落ち着いたんだから、遊びに連れてって.........by黒兵衛
by torapug | 2011-02-19 09:16 | Comments(6)

東京でも雪♪

夜になり雨が雪にかわりました!
連休中も少し降りましたが積もるほどではなかった雪。
今日は違います。
この冬初の積雪。
a0051443_22425762.jpg

a0051443_22424178.jpg

まだしばらく降るようです(^_^;)
そんな中、傘の骨が折れたからと買い物に出る三太パパと黒兵衛
a0051443_2245064.jpg

a0051443_22452552.jpg

黒兵衛は寒いらしくすぐ引き返してきました(笑)
私は雪が降ると子供みたいにルンルン気分になりますが、明日の朝が心配。
まっ、電車は動いてるでしょうから出勤はできますが、すってんころりんしないようにしなきゃ(笑)
みなさんも、気をつけて出勤してください!
by torapug | 2011-02-14 22:54 | Comments(4)

椅子好き(^_^;)

以前から紹介していますが、パソコン用の椅子が大好きな黒兵衛♪
特に誰かが座っている時は無理矢理割り込むのもご存じのとおり(^_^;)
足下が寒いので椅子の上に座った私(笑)
油断したら黒兵衛がジャンプ!
a0051443_14391311.jpg

狭くはないと思いますが、落ちますよ〜(笑)
アホな黒兵衛(^_^;)
a0051443_14393132.jpg

重たいので下ろすと自分のベッドへ。
「良い子だね〜、そっちの方が寝やすいでしょ!」と、珍しく褒めてやると・・・
私に滅多に褒められることがない黒兵衛は、うれしいのか声を聞いただけでこんな格好に(汗)
a0051443_151353.jpg

でも、カメラを構えるだけで、なでなでしない私(笑)
a0051443_1544255.jpg

お腹なでなでしてもらえるかも?!と思ったのに〜.......by黒兵衛
ご不満な黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2011-02-10 14:37 | Comments(0)

今日は立春♪

暦の上では今日から春ですね♪
わりと暖かく過ごしやすい日でした。このまま春突入か???(笑)
毎日の通勤路。ふと見上げると・・・
a0051443_17322292.jpg

左の高い木はいちょうで、右側の土手の上の木は桜です。
よく見ると、写真の真ん中が少しピンクがかっているのがわかりますか?
a0051443_17434633.jpg

なんと1本だけ桜が咲いているんです!!!
下からですが幹を見比べても両隣と一緒、不思議だ〜???
きっと種類の違う桜なんでしょうね?!
私の心の中には少し早い春がやってきました(^_^)v
あまり季節に興味ない黒兵衛は今このおもちゃに夢中!
a0051443_1756343.jpg

デンタルボーンがお預けなので、その代わりに尻尾噛んでます(汗)
a0051443_17551485.jpg

カメラを向けると口を離してしまいました(^_^;)
歯茎は相変わらず赤く腫れてるので、デンタルボーンはまだまだお預け。
しばし、我慢の黒兵衛なのでした(>_<)
by torapug | 2011-02-04 18:05 | Comments(2)

うれしいよ♪

いよいよ受験に向けてラストスパートの息子。
志願者数のチェックなどの為にパソコンにむかう事が多くなりました。
喜んでいるのが黒兵衛!
パパが座るとこのポジションは無理なのでうれしいのだとは思いますが、
ひどい顔がさらに・・・(>_<)
a0051443_18225775.jpg

不細工過ぎる(笑)
今日はおかしな足を発見(^_^;)
a0051443_18243381.jpg

痛くないのかな〜!
そして、なが〜い春休みを迎えた娘がテレビをみていると・・・
a0051443_18283736.jpg

パグ座りしたおっさん、気持ちよさそうです(笑)
by torapug | 2011-02-01 18:31 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug