黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと春♪

少しづつ春がやってきましたね(^_-)
東京もやっと桜が開花♪
来週はお花見できそうなので黒兵衛と一緒に・・・
でもまだ寒いので毎日ヒーターの登場。当然黒兵衛の定位置はヒーター前(^^;)
a0051443_17414417.jpg

背中には人の壁と、前後を暖める黒兵衛。
a0051443_1743103.jpg

お姉ちゃんの昼寝のじゃまをしてます(笑)
a0051443_17442133.jpg

お腹はタプタプのおでぶーーー(^^;)
黒兵衛もいいおっさんになりました(笑)
昼寝をじゃまされたお姉ちゃんは黒兵衛に毛布を掛けていたずら!
a0051443_1747143.jpg

うまく出てこられない黒兵衛はそのままウロウロ・・・
a0051443_17481549.jpg

やっぱりアホ!お笑い者の黒兵衛なのでした。
a0051443_17535596.jpg

明日から4月。新学期になりお姉ちゃんは大学4年生。
泣いても笑っても学生生活最後の年。ん〜、いよいよおばさんに突入(((爆)))
良い1年でありますように(^o^)
a0051443_1822747.jpg

by torapug | 2012-03-31 17:25 | Comments(6)

嵐色の東京タワー(^_^)v

3月もあっという間に中旬(^^;)
ちょっとバタバタしていてブログも更新できず・・・
かなり、パグにとって過ごしやすい季節になってきました♪
都心の梅もやっと満開。
a0051443_2182144.jpg

そんな時、こんなニュースが耳に!!!
嵐好きの私が行かない訳がない(笑)
黒兵衛連れて出かけました。
ところが東京タワー周辺は大渋滞(^^;)
a0051443_21181670.jpg

人も多く車も多いので、車から降りるのは諦めました(涙)
とても素敵な東京タワーでしたが少し離れた所から見た方が、5色がくっきり見えたので車を降りなくて正解かも?!
a0051443_21304614.jpg

いつもと違う東京タワーを後に、また渋滞の中帰路につきました。
と、いうことで1度も車から降りず、約2時間のドライブ♪
みなさんお気づきですか?そうなんです、黒兵衛も一緒だったのです(^^;)
いつものようにルンルン気分で車に乗った黒兵衛。
楽しみにしていたのに、車から降りたら見慣れた自宅前。
ショックだったようで家に入るとショボーン
a0051443_21431763.jpg

こんな事もあるよね(笑)
a0051443_21443970.jpg

いじけた後は、5枚の座布団の上で偉そうに寝る黒兵衛なのでした♪
by torapug | 2012-03-16 20:46 | Comments(8)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug