明日から師走♪

銀杏の葉もすっかり黄色くなり、毎日黄色い絨毯の上を自転車で通勤している三太ママ♪
いよいよ明日から師走。これからチャリ通はつらくなります(^^;)
でも、元気に過ごしています。
高校サッカーを観に行ったり
a0051443_22522437.jpg

会社のボーリング大会に参加したり、社員で勤めていた時の会社の人たちと15年振りに会ったり、パパのいとこ会に一緒に参加したりと忙しくしています(笑)
時には黒兵衛を踏んづけたりもしちゃいました(^^;)
なにしろ、ラグと同化してるもんで・・・
a0051443_22572224.jpg

最近は常にヒーター前にいる黒兵衛。
a0051443_2331848.jpg

珍しく自分のベッドで寝ていました。
まだ冬用のベッドを出していないので、夏用ベッドの上にブランケットを敷いています。
その寝方変ですよ!
a0051443_2354628.jpg

なんで暖かいブランケットをどけちゃうのかな?!寒いと思いますが・・・(^^;)
a0051443_2372038.jpg

今日はお姉ちゃんのあんかにされてる黒兵衛。
ヒーターの前だし、ベストポジションに大満足な黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2012-11-30 23:11 | Comments(6)

久しぶりの芋煮会♪

3年振りに芋煮会に参加しました♪
久しぶりのお出かけで大はしゃぎの黒兵衛(^^;)
いつもは助手席でおとなしく伏せしているのに、今日はずっと立ったまま。
当然のことながらちょっとブレーキを踏むと、座席から落ちる(笑)
さすがに落ちたのが3度目となるとしばらくはこの位置!
a0051443_20582826.jpg

アホはアホなりにちょっと頭を使ったみたい(笑)
今年は80名ぐらいの参加でこじんまりと!
a0051443_2141214.jpg

主催は「ふがれす」なのでパグ以外のはなぺちゃ犬もたくさん参加してました!
はじめましての子、お久しぶりの子たくさんのワンズに会えました♪
a0051443_2181121.jpg

a0051443_2181969.jpg

a0051443_2185934.jpg

a0051443_218596.jpg

a0051443_219246.jpg

ぱぐ神さんちのティンクルちゃんは「ふがれす」出身です。
ティンクルちゃん、すてきな飼い主さんと出会えて良かったね(^_-)
a0051443_2194548.jpg

a0051443_2195766.jpg

黒兵衛も楽しそう♪
a0051443_21174348.jpg

ご一緒したみなさん楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
また遊んでくださいね(^_-)
a0051443_2119116.jpg

久しぶりのパグちゃんたちとの集まりが楽しかった黒兵衛の鼻には、トレードマークのMの字が出現していましたよ〜(笑)
by torapug | 2012-11-03 20:53 | Comments(4)