良いお年を♪

今年もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
来年もがんばりますのでよろしくお願いします。
ノロウイルスも流行っています。みなさん体調に気をつけてくださいね(^_-)
では良いお年をお迎えください♪
a0051443_13375891.jpg

by torapug | 2012-12-30 13:39 | Comments(2)

今日は姪っ子、甥っ子と六本木のイルミネーションを見に行きました♪
a0051443_11463319.jpg

もう午前授業なので、海老名から我が家に♪
子供たちは黒兵衛に会いたくて我が家に寄りました(一緒の写真撮るの忘れた)
a0051443_1159690.jpg

モデルは置いて(笑)けやき坂のイルミネーションを!
ちょっと寒くて悲しい感じのイルミネーションですが、好きなんですよ(^_^)v
a0051443_122451.jpg

ヒルズの前には、玉子型のイルミネーション!
a0051443_122357.jpg

毛利庭園もすてきなイルミネーションでしたが、上から眺めて終わりました。
子供たちが明日まで学校があるうえに、家を出たのが遅く急ぎ足で(T_T)
六本木に来たからにはもちろんミッドタウンにも行きたいと!
大きな雪だるまから始まり、小さいものまで4ヶ所で子供たちの記念撮影♪
時間のかかること、かかること・・・
小学3年の甥っ子は写るんです(懐かしい)で、中学1年の姪っ子は携帯で撮影と大忙し(笑)
a0051443_12542.jpg

私はちゃんとカメラを持って行きました(^_^)v
a0051443_12125351.jpg

a0051443_12134327.jpg

六本木の交差点で大きな東京タワーを見た甥っ子は、東京タワーに行きたいとずっと言ってましたが無理なので写真をいっぱい撮ってあげて我慢させました(笑)
a0051443_12155523.jpg

かなりの距離を歩いて疲れましたが、楽しい一時を過ごせました♪
今年は残念ながら、渋谷も表参道もイルミネーションをやってないので見に行くのはこれで終わりかな!?
みなさん、良いクリスマスを♪
by torapug | 2012-12-20 11:44 | Comments(2)

イルミネーション♪

東京ミッドタウンのイルミネーションを見ました♪
アホな私は、カメラを忘れ携帯で撮影(^^;)
a0051443_14401422.jpg

毎年広場で行われる見上げないイルミネーション!
これは陸橋の上からみた広場。
毎年すてきなイルミネーションを見られて幸せです♪
a0051443_14473035.jpg

広場をバックにモデル撮影(笑)いまいちなモデルだなあ(^^;)
最近落ち着いたのか、リードを離し私が少し離れても待てができるようになった黒兵衛(^_^)v
a0051443_14512784.jpg

シャンゼリゼ通り?を一緒にお散歩してくれたモカ&コロンちゃん。
久しぶりに会ったワンズ。少しほっそりしましたが相変わらずかわいい♡
a0051443_14533030.jpg

また一緒に遊ぼうね(^_-)
a0051443_1516164.jpg

家に帰ってよく見ると寒いのに鼻には満足の印が出現している黒兵衛なのでした♪
パグ友最高です(^_^)v
by torapug | 2012-12-15 14:37 | Comments(10)

もうすぐクリスマス♪

この年になっても12月が大好きです。
1年で一番華やぐ月♪どこへ行ってもクリスマスモードですからね(^_-)
我が家もクリスマスツリーを出しました。
a0051443_90433.jpg

やっぱり、となりには三太!
三太はクリスマスイブに我が家にやってきたのでサンタ&三番目の子という意味で三太と名付けました!
a0051443_933799.jpg

前回のブログにも書いたように息子がヒーター前にいると、どいてと訴える黒兵衛。
今日はその仕返しに息子にいじめられてました(笑)
a0051443_962549.jpg

黒兵衛はワンコ服を着ても固まる事があるので、こんな大きな服を着せられると完全に固まります!
しかし、どう見てもE.Tだわ(笑)
脱がせてもらった後は、パパにいじめの報告!
なんだかまた大きくなった?(^^;)
a0051443_911225.jpg

夜、寝る前にトイレを済ませ居間に行くと黒兵衛がいません。
なぜか今日は私の寝室の前で待っていました←なぜかって一緒に寝たいからに決まってるじゃんと、つっこまれそうですね(^^;)
a0051443_9173779.jpg

でも、一緒には寝てあげないママ。今日も仕方なくパパと寝る黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2012-12-14 08:56 | Comments(2)

冬の黒兵衛♪

毎年のことですが、冬はヒーター前にいることが多い黒兵衛(^^;)
a0051443_18285398.jpg

誰もいない時はこんな感じで。。。
a0051443_18334751.jpg

前から見ると。。。珍しくパグ座りしてます。
a0051443_18361438.jpg

足とラグの色が一緒だからわかりづらいですね(>_<)
こんなに寒がりなくせに朝方はパパの布団を飛び出し、私の部屋の前で寝てる事が!
我が家は木造で築48年!とても寒い家で廊下は更に寒い(T_T)
なので、最近はいつ寝てもいいように部屋の前にマットを敷いてます(笑)
邪魔だし、乗ると滑るんですが。。。
a0051443_1838959.jpg

と、ブログを書いている間もいびきをかいてヒーター前で寝ている黒兵衛なのでした(笑)
a0051443_1849881.jpg

by torapug | 2012-12-09 18:19 | Comments(4)