<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昭和記念公園へ♪

昭和記念公園のドッグランへ行って来ました♪
a0051443_21355868.jpg

ドッグランで一緒に遊んだのはモカちんとコンちゃん!
a0051443_21392960.jpg

1匹多いのは1才7ヶ月の黒パグちゃんが一緒だからです(笑)
このパグちゃん(名前聞くの忘れました)は、黒兵衛たちが行ってからずっと一緒にいました!
同じ黒パグがわかるのか?(笑)
a0051443_21432821.jpg

やはり一番はじけたのはコンちゃん!
そして、久しぶりにモカちゃんが走る姿を見ました。
しつこくしてくるアメリカンコッカーに怒ったのか珍しく追いかけるのに走ってました(笑)
もう一つ久しぶりに見られたのが、コンちゃんと黒兵衛のバトル!
と、いってもけんかではないので微笑ましく見ていられます。
せっかくカメラを持って行ったのですが、みんな走るのが速くて写真の中に収まってくれないので写真はありません(T_T)
a0051443_21511137.jpg

相変わらずマーキングもがんばる黒兵衛ですが、いつものスマイルも(^o^)
よく見ると「満足のm」も出現(笑)かなり寒い日なのに一人ガハガハしてるし(^^;)
a0051443_2151257.jpg

1時間ぐらい遊んだので、お腹もすきランチへ♪
a0051443_21595114.jpg

とてもおしゃれでお値段も手頃でおいしいランチでした。
ワンズも期待に胸を膨らませています。
a0051443_2212993.jpg

あれ、ちゃっかり身体休めてる子が...(笑)
a0051443_2232575.jpg

ちょっと寒かったけど、楽しい1日でした♪
早く暖かくなってお出かけいっぱいしたいですね(^_-)
by torapug | 2013-02-24 21:35 | Comments(2)

三連休♪

この三連休は予定がなかったのでのんびり♪
でも土曜日は急きょお出かけ。
三太がパグで初めてお友達になった陸の最期のお別れに行ってきました。
a0051443_18324055.jpg

a0051443_18332032.jpg

陸は17才!大往生です。でもやはりお別れは寂しい(T_T)
黒兵衛は初めておじゃましたお家がうれしくて、探検してまわり陸の側を走る始末(^^;)
陸またね♪さよならは言ってきませんでした。
a0051443_1894455.jpg

a0051443_181039.jpg

お天気もよかったし、我が家から歩いて30分ぐらいなので黒兵衛と歩きました。
私は寂しくても、黒兵衛は久しぶりのロング散歩に大満足でした。
日曜日は夕方島忠ホームセンターへお買い物へ。
ワンコを連れて買い物に行く事のない我が家。
黒兵衛は遊びに行けると思い込みルンルン(笑)カートの中でもこの笑顔♪
a0051443_18471832.jpg

ペットショップにはこんな子が!
ずっとガン見されました(笑)将来大物間違いなし(^^)/
a0051443_18493368.jpg

今回、やっと手に入ったのがボール。どこを探してもこの大きさがなくて・・・(>_<)
黒兵衛は3年ぐらいかかってやっと「ボール」と言う言葉を覚えたのでこの大きさでないとボールと認識してくれないと思い探してました!
a0051443_18542655.jpg

しばらくはお預けにしようと思ったのに、昨日買い物から帰ったら息子とサッカーしてました(^^;)
a0051443_18565211.jpg

たまに黒兵衛と遊ぶ息子♪黒兵衛は毎日遊んでほしいと思っているに違いない(笑)
息子よ!成人しても黒兵衛とはいっぱい遊んでやってと思う三太ママなのでした♪
by torapug | 2013-02-12 19:02 | Comments(2)

おっさん黒兵衛(^^;)

節分も過ぎ春らしくなるのかと思いきや今日東京は雪(^^;)
成人の日ほどひどくないのでよかったと思いきや電車が・・・
昨日のうちからJRは午前中の間引き運転を決定!
それが裏目にでて大混雑をまねき山手線等は一時運転見合わせ。
雪が降っても降らなくても雪に弱い都心の交通網(^^;)どうしようもないのかな?!
a0051443_14142190.jpg

今日は私がいるのでヒーターが着いてるからぬくぬくしている黒兵衛♪
a0051443_14154572.jpg

最近、年取ってきたせいかおっさん化が進む黒兵衛。
あまり見たことがなかったパグ座りをしてます(笑)
a0051443_141728.jpg

三太は若い頃からこの座り方が多かったです。
a0051443_1419125.jpg

三太に比べ背丈?が長い黒兵衛はどうもパグ座りがしっくりきません。
もっと太ればしっくりくるのかも?!(笑)
おっさん化が進んだ黒兵衛はとうとうパグ座りから伏せ状態に!!!
a0051443_14225875.jpg

こんな格好でも寝られるようになっちゃいました(笑)足が鳥?
頭の中身はまだまだ子供の黒兵衛(^^;)
これからどんなシニア犬になるのか楽しみです♪
by torapug | 2013-02-06 14:28 | Comments(2)