今週の代々木公園でのイベントは「ジャマイカフェスティバル」
ちょっと暑かったので5時過ぎに黒兵衛を連れて行ってみました。
a0051443_2142260.jpg

あまりの人の多さに黒兵衛を連れて中に入るのは危険だと思い、公園内の散歩だけにしました(^^;)
なにか美味しいモノがあったら買って帰ろうと思ったのにー(>_<)
しかし、ジャマイカって、北海道以上の人気なのかな?
外国人も多かったので更に混雑したのかも?!
a0051443_2193926.jpg

代々木公園内は薔薇がきれいに咲いていました。
と、いっても満開は過ぎたようでもっと早くに見に行けば良かったと後悔(T_T)
a0051443_21114069.jpg

せっかくなので、薔薇と一緒に撮ろうとしてもカメラを見ない黒兵衛!
知らない人にカメラを向けられた時はちゃんと前向いてたくせに(怒)
まったく〜、外面だけは良い黒兵衛なんだから〜(笑)
by torapug | 2013-05-18 21:00 | Comments(2)

今日は黒兵衛のお誕生日♪
a0051443_23113279.jpg

メッチャうれしそうなのはおいしいご飯をもらえたからです(笑)
a0051443_23125077.jpg

毎年恒例のパパが作ったローソクがキュウリになってるご飯。
いつものドライフードにじゃがいもときゅうりという豪華な夕飯に、私が買ったロールケーキ♪
記念撮影をしようにも、ご飯をガン見(^_^;)
顔が写りませんよ〜(笑)
a0051443_23183638.jpg

よく見るとロールケーキをガン見(笑)
この後、よだれを垂らしてました(^^;)
とりあえずご飯を食べさせ、しばらくしてからケーキをあげたのですがアホ黒兵衛全開でした!!!
なんとクリームの所にフィルムが貼ってあったのですが、裏を外し忘れてました。
気付いた時には黒兵衛の口の中へ
フィルムだけ出すのかと思いきや、食べちゃいました(^^;)まっ、2〜3日したら出てくるでしょう。
8才になってもアホでやんちゃな黒兵衛だけど、いつまでも元気で長生きしてね(^_-)
ちなみに本日は私の誕生日でもあり、花束は一応パパから私への贈り物です。
メッセージ等いただいたみなさんありがとうございました<(_ _)>
これからも黒兵衛共々よろしくです♪
by torapug | 2013-05-16 23:33 | Comments(12)

GW♪

ご無沙汰しております<(_ _)>
みなさんお元気ですか?三太家は元気ですよ♪
毎日のぞいていただいてるみなさんありがとうございます<(_ _)>
また、少しづつUPしていきますのでよろしくお願いします。
3日....私の実家で母の従姉妹を招いてみんなで集まりました♪
a0051443_18512687.jpg

母の従姉妹は私が生まれた時からのお付き合いで、一番上で育った私にとっては姉のような存在です。
今では法事の時ぐらいしか会えないので、このうるさい家に(笑)来てもらいました。
妹たちと交代で昔の話などで盛り上がりました♪
4日....中学2年の姪っ子と久しぶりに原宿へ行きました。
a0051443_18574064.jpg

我が子が通った中学校が原宿にあったので以前はよく竹下通りでランチやお茶をしていたのですが、最近はいつも混んでいるので何年も行ってませんでした。
久しぶりの竹下通りはゴールデンウィークでもあり、まるで満員電車のよう(^_^;)
歩くのもかなり疲れました。
a0051443_1913480.jpg

やはり中学生のお買い物はアイドルの生写真(笑)
何件もショップをまわり、これまた何年ぶりかでプリクラを撮り、更にはディズニーストアーへ行きたいと言う始末(笑)
原宿から代々木公園のイベントスペースを通り渋谷へ♪
途中ひよこを触り写真をパチリ!
a0051443_19101445.jpg

たくさん歩き疲れたけど楽しい1日でした♪
たまには若者と一緒に出歩かないと、老けちゃうよね(笑)
姪っ子よ、また行こうね(^_-)
by torapug | 2013-05-13 19:14 | Comments(2)