黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は色々な町会の神輿が代々木八幡宮近くに集まるので黒兵衛と見に行って来ました。
a0051443_21344993.jpg

なんだか凛々しい黒兵衛(笑)
a0051443_2140860.jpg

急な階段を神輿を担いで登るのは大変そう。
a0051443_2143479.jpg

井の頭通りに出る道では、おまわりさんが大変そうでした(^^;)
a0051443_21473929.jpg

黒兵衛がぼけていますが、結構近くで神輿を見ることができました。
a0051443_21504432.jpg

二日続けてのロング散歩に大満足な黒兵衛なのでした。
私はこの後、黒兵衛を置いて八幡の夜店に買い物に行ったのでかなり疲れました(^^;)
by torapug | 2013-09-23 20:59 | Comments(0)

久しぶりのパグ友達♪

暑い夏が終わりすっかり秋らしくなりました。
今は秋祭りの季節♪
毎年恒例の代々木八幡宮のお祭りがありました。
a0051443_21402226.jpg

お昼過ぎに我が家の町会の神酒所までお散歩に。
黒兵衛みんなになでなでされてました(^o^)
a0051443_21465969.jpg

そしてママに抱っこされこの笑顔。
帰ろうとすると、公園に行くロング散歩だと思ったみたいで動かず(^^;)
まだ到着には時間がありましたが、「モカちゃんとコンちゃん来るよ。だからお家に帰ろう」と、言うとなんとスキップしながら帰って来ました(笑)
この2匹の名前だけはわかるみたいです♪
a0051443_2152716.jpg

夕方、モカコロちゃんと代々木公園のドッグランへ行きました。
相変わらず、コンちゃんは他のお友達と楽しそうに走ってました♪
モカちゃんと黒兵衛も少しは走ったかな(笑)
a0051443_21581318.jpg

少し離れて一緒に写ってる子は人は大好きだけど犬は苦手なパグちゃん。
きっと、自分のことを人間だと思ってるんだよね(^_-)
a0051443_2205230.jpg

遊んだあとはお決まりのおいしいお店LIFE
a0051443_22102692.jpg

a0051443_22192753.jpg

a0051443_22195071.jpg

ワンズにはパンをこっそりあげました(^^;)
楽しい話しと美味しい食事の後は代々木八幡宮までお散歩♪
a0051443_22285545.jpg

あまりの人の多さにあえなく退散。
でも一番喜んだのは、久しぶりにロング散歩ができたパグズなのでした(^^)/
やっとパグズにも快適な季節になったのでぜひみなさん遊んでください♪
by torapug | 2013-09-22 21:35 | Comments(7)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug