黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
みなさんお元気ですか?
最近はほとんどパソコン前に座らなくなりました(^^;)
今日はがんばってまとめブログを(笑)
11月10日(日)
昨年52歳の若さで亡くなったパグ友達のお墓参りがやっとできました。
もちろん、可愛がってもらった黒兵衛も一緒に!
a0051443_1754750.jpg

その後近くのドッグカフェでランチをしながら、生前の友達の話やパグの話しをしました。
そこには小さいながらもドッグランが併設されているので黒兵衛は喜んで遊んだようです。
黒兵衛はパパにまかせ私はお店の中でおしゃべり〜(笑)
a0051443_1795480.jpg

その後は神宮外苑のいちょう並木をお散歩♪
まだ紅葉にはちょっと早かったけど気持の良いお散歩ができ黒兵衛も大満足(笑)
a0051443_17465483.jpg

a0051443_17492238.jpg

a0051443_1739098.jpg

日も暮れ始めたのでそのまま、夕飯に(笑)
a0051443_17535832.jpg

テラス席でもストーブを焚いてくれたので全然寒くなかったです(^_^)v
11月17日(日)
はじめて「はなぺちゃフェスティバル」に参加♪
ひさしぶりのオフ会で黒兵衛も大喜び。
a0051443_17562849.jpg

ご長寿表彰には10歳になったとのくんとあきちゃんがいました。
黒兵衛も、もう少しだね!
a0051443_1802727.jpg

抽選会ではピンクのお洋服をゲット♪
a0051443_1805243.jpg

似合わな〜い(^^;)
この服の黒兵衛を見かけたら笑ってやってください(笑)
by torapug | 2013-11-30 18:03 | Comments(8)