黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年初のお出かけ♪

毎日寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
寒いと黒兵衛とのお出かけがなかなか出来ずというより飼い主が...(汗)
今日は3月並みの暖かさと聞いたので横須賀の妹の家に黒兵衛を連れて遊びに♪
以前から黒兵衛を連れて来てと言われていたし、小学4年生を筆頭に男三兄弟なので黒兵衛の良い遊び相手になると思い...
a0051443_10552179.jpg

公園では他にもワンちゃんがいたのでリードを繋いだまま一緒に走りました。
さすがの黒兵衛も3才の甥っ子のいう事は聞かず全然動かないので、私の後を追わせる感じで少し走りました。
アホの黒兵衛でも人間の大きさはわかるらしい(笑)
a0051443_11044100.jpg

久しぶりの笑顔が見られました。
もう一人の妹の子(中3)も加わり家の中は大賑わい♪
a0051443_114178.jpg

ちょうど焼き芋を作ってくれたので、みんなに代わる代わるお芋をもらう黒兵衛!!
お芋がかかれば、3歳児の言う事もちゃんと聞きます(笑)
お座り、お手、おかわり、しまいには「はーい」と手まであげ大満足の黒兵衛なのでした♪
a0051443_1181247.jpg

   *黒兵衛の後ろのテーブルをよく見ると...
    さすが男三兄弟で上二人がサッカーをやってるだけの事はあります((爆))
    目指せ東京オリンピック(^o^)
by torapug | 2014-01-25 10:43 | Comments(2)

謹賀新年♪

a0051443_17583240.jpg

三太家&黒兵衛を今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
毎年恒例の黒兵衛のおせち♪
a0051443_180042.jpg

もちろん、待たせました(笑)
a0051443_1861548.jpg

この後はみなさんのご想像におまかせします(笑)
いっぱい食べた後は代々木八幡宮へ初詣♪
a0051443_18113028.jpg

今年は過去最高の人出だと思います。
階段下まで並んでましたから〜(^^;)
a0051443_18131526.jpg

なので、横からお詣りだけして帰ってきました。
今年はがんばってブログもUPしようと思いますので←毎年言ってるかも(^^;)
たまにのぞいてくださいね(^_-)
by torapug | 2014-01-01 18:18 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug