<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とうとう。。。

夏になると居間でエアコンをかけて寝室のドアを少し開けて寝ます。
いつもはきちんとドアを閉めているのですが、たまに開けておくと。。。
a0051443_12263057.jpg

黒兵衛は入ってはいけないことになってるので、お尻だけ入れていたり(この場合必ず私に怒られます)部屋の前で寝ています。
a0051443_12285793.jpg

ところが、昨晩寝ていると隣からいびきが...
a0051443_12311478.jpg

私は何回か起こされましたが眠くて追い出す気力もなく結局朝までこのまま(^^;)
この布団には娘が寝ているのですが、寝相が悪く布団の端っこにいるので黒兵衛は心地良く寝てます。
朝方娘の寝返りで追い出されるまでは(笑)
とうとう黒兵衛の侵入の時期がやって来ました。
一緒に寝てあげれば良いという意見が多いですが、いびきがうるさいし布団が汚れるからイヤで〜す。
ちなみに黒兵衛はパパと寝てます。
by torapug | 2015-07-17 12:22 | Comments(6)