ショーウィンドウで発見♪

今日はお友達とお買い物に新宿の伊勢丹へ行ってきました♪
お買い物を終え、帰ろうとした時に良いモノを発見(^_^)v
ショーウィンドウで発見♪_a0051443_20402889.jpg

ショーウィンドウの中にパグちゃん♪
わかりますか?ミニーちゃんのリボン付きで!
ショーウィンドウで発見♪_a0051443_20451152.jpg

ペットの写真を募集したみたいです。
パグちゃんを中央にもってくるとは、このディスプレイをした方はさすがです(笑)
残念ながらこの日が最終日で、ちょうど入れ替えをしていました。
最後に見られた私はラッキーかも(^o^)
ショーウィンドウで発見♪_a0051443_20594914.jpg

今日は夕方から出かけたのですが、黒兵衛が自分も連れて行ってもらえると勘違い(^_^;)
帰ったら、私の足の臭いを嗅ぎ始めました。こんな事初めてでビックリ!!!
「どこかのワンコと一緒じゃなかったでしょうね?」みたいな感じですかね(笑)
今度は一緒に出かけようね♪
by torapug | 2010-02-23 20:33

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug