ひっつき虫(^_^;)

3月中旬から下旬まで、我が家は学校、会社以外は家にいました。
私は10日間もお休みしてました!
家に人がいる事が一番うれしいのは黒兵衛(笑)
ひっつき虫(^_^;)_a0051443_10152238.jpg

まずはママが少し横になろうとすると足とヒーターの間に!
私の足がくの字になっています。
ひっつき虫(^_^;)_a0051443_10181267.jpg

私の後に息子が座ると座布団の隅にお尻をちょこんと乗っけて・・・
ひっつき虫(^_^;)_a0051443_1021697.jpg

どうも座り心地が悪いようで今度は娘の所に
ひっつき虫(^_^;)_a0051443_10223975.jpg

娘は大学生になりバイトも始めて、やっと身体を動かすようになり10kg以上痩せました(^_^)v
父親といい勝負をしていましたがやっと負けてくれました(笑)
黒兵衛も座るスペースが広くなり大満足♪
ひっつき虫(^_^;)_a0051443_10264756.jpg

今度は誰にひっつこうかな?
ひっつき虫(^_^;)_a0051443_10285392.jpg

毎日、誰かいてくれるといいなと思う黒兵衛なのでした!
by torapug | 2010-04-14 10:08

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug