GWに集合♪

GW、みなさんはいかがお過ごしですか?
私は29日〜4日、6日〜9日が連休♪
ほんとは11連休だったのですが5日だけ出勤に(^_^;)
29、30日は冬物衣服の洗濯やら片付けをし、1日は娘と実家に行きました。
GWに集合♪_a0051443_757930.jpg

必ず実家へ行く時は私が「実家行くけど来られる人いる?」と連絡。
都合の良い人が集まるのですが、今回はちょっと少なめの集合(笑)
でも夜には6人増えましたが・・・(^_^;)
GWに集合♪_a0051443_805318.jpg

甥や姪も成長が早く小学生が6人、幼稚園が1人、2歳児が1人になりました。
夏にはもう一人増える予定です♪
とても賑やかですが、さすが子供、テレビを観だすとおとなしくなります。
と、同時に大人達がうるさくなり子供に「テレビの音が聞こえない」と怒られます(笑)
久しぶりに楽しい一日でした♪
そして、娘がなつかしいお人形を発見!
GWに集合♪_a0051443_891921.jpg

右端のお人形は娘が小さい時に買ってもらったもの。
他の2つは私の妹が小さい頃遊んでいたもの。娘のが約20年前の物だから、後の2つは35年前の・・・!!!
年季が入っています(笑)なつかしいな〜♪
GWに集合♪_a0051443_8162454.jpg

またまたお留守番の黒兵衛!許せ<(_ _)>
明日は楽しい事がまってるよ〜♪♪
by torapug | 2010-05-01 07:50

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug