秋ですね♪

金木犀や銀杏が香りすっかり秋になりましたね♪
昼間は半袖でも暑い日もありますが、朝晩はほんと過ごしやすくなりました。
過ごしやすい季節になると食欲が湧きませんか?
特に北海道物産展が順番にデパート始まり、誘われるんですよね(^_^;)
我が家から一番近いのが代々木公園の物産展!
黒兵衛の散歩がてらついつい行ってしまいました。
秋ですね♪_a0051443_18285071.jpg

おいしそうなので、あれもこれもとついつい買っちゃうんだよね〜(汗)
でもあまりの人の多さに黒兵衛が危険なので一度帰って来ました。
この場所は裏の方なのでわりとすいていますが!
秋ですね♪_a0051443_18375888.jpg

もう一度代々木公園に行き、色々買って帰ると黒兵衛が玄関まで迎えに来ない(怒)
秋ですね♪_a0051443_184393.jpg

せっかく散歩に行っても、その後爆睡してちゃ太る訳だ(笑)
by torapug | 2010-10-02 18:14

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug