黒兵衛の好きなヒーター(^_^;)

2週間前までは、半袖で過ごせる日もあったのに・・・
今日は寒くてパソコンに向かう娘は、膝掛けの上に黒兵衛というあんかまで乗せています(笑)
黒兵衛の好きなヒーター(^_^;)_a0051443_1694066.jpg

寒い寒いとうるさいのでヒーターを出しました(汗)
すると、あんかは当然のごとくヒーター前へ(>_<)
黒兵衛の好きなヒーター(^_^;)_a0051443_16115511.jpg

パソコンを使い終わった娘は暖かい場所へ移動!
もちろん、膝掛けとあんかを使用しています(笑)
まっ、あんかは勝手に娘の座布団に割り込んでるだけですが(^_^;)
黒兵衛の好きなヒーター(^_^;)_a0051443_16134192.jpg

そして娘がどいても黒兵衛は大好きなヒーター前!
黒兵衛の好きなヒーター(^_^;)_a0051443_16314229.jpg

これからの季節、ヒーター前は黒兵衛の定位置になります(>_<)
次の日、朝起きてくるとなんと私のバッグの上で寝ているではありませんか!
黒兵衛の好きなヒーター(^_^;)_a0051443_1641199.jpg

いくら、定位置のヒーターに火がともっていないからって、近くのバッグより毛布の方が暖かいと思いますが・・・
やっぱりアホな黒兵衛(T_T)
by torapug | 2010-10-26 15:21

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug