クリスマスイルミネーション♪

高校のお友達と夕飯を食べに行くことになったので、少し早めにみなとみらいへ♪
ランドマークタワーのクリスマスツリーの所で土日夜6時から雪が降るとの事!
はりきって6時前に行くとツリーは白!
クリスマスイルミネーション♪_a0051443_22595153.jpg

6時になるとキマグレンの曲が流れ、ツリーの色が・・・
クリスマスイルミネーション♪_a0051443_233104.jpg

クリスマスイルミネーション♪_a0051443_2334252.jpg

いろんな色に変化し、とってもすてき!
でも雪が降らない・・・
おっちょこちょいの私(涙)ネットで調べて行ったのに、毎週土日は12月から(T_T)
12月になったらまた行こうかな?!
でも、外のイルミネーションも見られたので大満足(^_^)v
クリスマスイルミネーション♪_a0051443_2385388.jpg

私の大好きな青のイルミネーションだったので、うれしかったです。
今年は何カ所見に行けるかな?
そのうち何回黒兵衛を連れて行けるか(笑)
クリスマスイルミネーション♪_a0051443_23122929.jpg

ヒーター前でぬくぬくしてるようじゃ、寒い夜はきびしいかもね(汗)
by torapug | 2010-11-27 22:55

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug