成人式♪

今日は娘の成人式♪
着付けが終わる頃を見計らってお迎えに。
そのまま成人式の会場へ一緒に行きました。
成人式♪_a0051443_17254780.jpg

会場が近いし、娘の同級生(特に小学校の)がどんな風に成長したのか見たくて付いていきました。
20歳にもなって親が付いてくなんてと思いましたが、行ってよかったです。
男の子は面影があるし、洋服なので大体わかりました(^_^)v
難しいのが女の子(^_^;)着物で、髪型も違うしお化粧までされると・・・
挨拶されても誰だっけ?という子が何人かいました(^_^;)
式の間、親は久しぶりの親の同窓会?(笑)
楽しかったです♪
帰って来てからはもちろん記念撮影。
父親....はりきってました(^_^;)
成人式♪_a0051443_173349.jpg

黒兵衛ももちろん一緒(笑)
階段が濡れてるのは黒兵衛の仕業、大事な着物なんだからね!
成人式の次は息子の受験、風邪ひいてる場合ではないです(汗)
成人式♪_a0051443_17401117.jpg

しばらくママは遊びに行けないので、家にいる時間が長いからきっとうれしい黒兵衛(笑)
by torapug | 2011-01-10 17:15

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug