エコライフ・フェアへ♪

6年生の姪っ子が遊びに来たので代々木公園へ。
エコライフ・フェアへ♪_a0051443_23313100.jpg

今日はエコライフ・フェアが行われていました。
エコライフ・フェアへ♪_a0051443_2394253.jpg

今日は梅雨の合間のお天気とあって、人出も多くにぎわっていました。
お昼過ぎにはかなり暑くなってきたので、黒兵衛は留守番させて良かった(^_^)v
NHKでも行われていましたが、姪っ子はこちらの方が気に入ったみたい♪
エコライフ・フェアへ♪_a0051443_23202169.jpg

人力発電遊園地があり、お父さんが一生懸命ペダルを漕ぎ小さな汽車やメリーゴーランドを動かし、子供が喜んで乗るなんて所もありました。
姪っ子が私も乗りたいって、言ったら私がペダルを漕ぐのかとハラハラしましたが6年生にもなるとそれはありませんでした(笑)
お昼は雑穀おにぎりを買って食べ、そのまま原宿へ行く予定が姪っ子が明日スカイツリーを見に行くので今日は、お家で黒兵衛とゆっくりしたいと言うので帰りました。
言ってた通り、家では漫画を読みながら黒兵衛とゴロゴロ(^_^;)
エコライフ・フェアへ♪_a0051443_23311152.jpg

やっぱ女の子だねえ(笑)
でも夕方の散歩は一緒♪
エコライフ・フェアへ♪_a0051443_23374528.jpg

明日はスカイツリーを見にパパも一緒に出かけます。
電車なので黒兵衛はお留守番。でも夕方の散歩は一緒に行こうね♪
by torapug | 2011-06-04 23:41

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug