ディズニーランド♪

久しぶりに大好きなディズニーランドに行って来ました♪
ディズニーランド♪_a0051443_2058532.jpg

日曜日なのである程度の混雑は予想していましたが、予想以上でした(T_T)
ディズニーランド♪_a0051443_2122595.jpg

チケットを買うのに1時間並び、プーさんのハニーハントには1時間半並びました(汗)
ディズニーランド♪_a0051443_2142759.jpg

いつもはすぐに入れるイッツアスモールワールドやジャングルクルーズにも30分(T_T)
ディズニーランド♪_a0051443_2154839.jpg

ディズニーランド♪_a0051443_2172762.jpg

途中少し雨に降られたものの、涼しかったのがせめてもの救い!
少々不満はありますが楽しい一日を過ごしました♪
いつかはみんなでこのホテルに泊まりたいと言いながら、ディズニーランドを後にしました。
ディズニーランド♪_a0051443_21115189.jpg

これで暑い夏をのりきれるぞ(笑)
家に帰ってからはお土産と黒兵衛の撮影。
ディズニーランド♪_a0051443_21151930.jpg

もらえないとわかり不満そうなのでワンコ用のビスケットをあげました。
あっ、ダイエット中だった(汗)
まっいっか(笑)
by torapug | 2011-06-26 20:53

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug