なでしこBLUE♪

今朝は大騒ぎしました(^_^)v
なんたって、なでしこJAPANがW杯優勝しちゃったんですから!
今の日本を象徴していますね。男子より女子の方が強い(笑)
あっ、我が家か(^^;)
女子のサッカー選手の中には働きながら練習していたり、チームに所属していても年俸が普通のサラリーマン並みだったりと男子に比べ環境が悪い中での優勝は本当に凄いと思います。
また、諦めない気持ちを最後まで持っている彼女たちはすばらしいし、尊敬します!
そんな彼女たちを東京タワーもお祝い♪
もちろん黒兵衛を連れて見に行って来ました。
なでしこBLUE♪_a0051443_21444572.jpg

「なでしこBLUE」にライトアップ(^_^)v
なでしこBLUE♪_a0051443_21491466.jpg

節電中のライトアップなのでちょっと物足りませんがやはりきれい(^_^)v
なでしこBLUE♪_a0051443_2149448.jpg

短い時間でしたが、久しぶりのお出かけに満足した黒兵衛!
なでしこBLUE♪_a0051443_2154672.jpg

早く涼しくなるといいね、えへへ・・・
by torapug | 2011-07-18 21:06

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug