夏はどこへ???

台風が去ってから東京はあまり暑くないです。
クーラーなしでも平気な日が・・・もう秋?(^^;)
今日は半袖だと寒いと思うのは私だけでしょうか?
こんな日はお昼寝に最適(笑)
夏はどこへ???_a0051443_16363388.jpg

涼しいのでベッドや座布団の上で昼寝!
夏はどこへ???_a0051443_16455525.jpg

毎日曇り空で時々雨が降る天気、なんだか梅雨に逆戻りしたみたい(^^;)
と、思っていたら梅雨と間違えてる人(?)いました(笑)
夏はどこへ???_a0051443_1659514.jpg

なんと紫陽花の花がきれいに咲いていました。
まわりの花は枯れていますが真ん中の1輪だけ元気!
他にも間違えてきれいに咲いている紫陽花があったのですが、荷物が重く写真撮れませんでした(汗)
最近季節がごちゃごちゃだし(地球温暖化のせい?)、地震(今朝は東京で震度3)など、地球が活発化しているようで少し恐いです(T_T)
でもそんなのお構いなしの黒兵衛!
夏はどこへ???_a0051443_1714207.jpg

こんな顔見ると恐怖もやわらぎます。
by torapug | 2011-07-31 17:17

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug