久しぶりの来客♪

三太パパと一緒に近所のレストランでパグ友と食事♪
代々木八幡駅近くの「EPINAUD」
久しぶりの来客♪_a0051443_21475675.jpg

久しぶりの来客♪_a0051443_21481987.jpg

久しぶりの来客♪_a0051443_21524930.jpg

おいしい料理をいただきながらパグの話しなどに花を咲かせました♪
その後、黒兵衛に会うために我が家へ。
久しぶりの来客がパグ友という事で、大興奮の黒兵衛(笑)
お得意の顔舐めまくり(^^;)
舐められた方は、パグと別れて1年。
久しぶりのパグ臭に喜んでいましたが・・・臭くてごめんね<(_ _)>
2人に挟まれ、なぜかこの反り(笑)
久しぶりの来客♪_a0051443_224415.jpg

黒兵衛にふれあいながら、10年ぐらい前のワンコ雑誌を見て懐かしいパグちゃんや飼い主さんの話しをしました。
もう虹の橋を渡ったパグちゃん(三太を含め)を偲びもしました。
寂しいけど、パグの寿命は人間よりかなり短い。だから、知り合いのパグちゃんが増えれば増えるほど、悲しみが多くなるのは仕方ないこと(涙)
今日来たパグ友は言う「パグだから亡くなった時、悲しい。パグでなかったらこんなに悲しむ事はない」と。
ん〜、なるほどと、納得する自分がいました!
久しぶりの来客♪_a0051443_22314528.jpg

後、何年黒兵衛と一緒にいられるかわかりませんが、一日、一日を大切に過ごしたいと思います。
楽しく、色々考えさせられる一日をご一緒できてよかったです。
また遊びましょうね♪
by torapug | 2011-08-20 21:44

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug